やっぱり美味!洋風おでんのお店っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

今日はお天気になるって予報だったのに;;; 全然だわ!

のサンデーでございます、、でも、身体がスッキリしております、、

というのも…、、昨日は お旦那が復活した昼過ぎ、

散歩の感じで 三越まで買い出しに出掛けてみたの、

フードフェスタを催しているせいか…、、凄い人でビックリしたわ!!

パンやお菓子や、酒のつまみは購入したものの…、メインが決まらず

身体の疲れもピークな我等?


ここは、、マッサージしたくない???


という事で、駅前まで戻って、、行きつけの店にダイブ!!

この店ね、、なんかタイを思い出すような感じなの、、

安価、、(だって、クーポン使用で70分2980円っす)

なのに、施術の技術が素晴らしい、、

あんなに通った…、(結婚して、6回リピートしたバンコク、タイフリークだったのよ)

バンコクのマッサージ、(2時間1200円)には コスパ負けるけど、、

台北よりは、この仙台のほうが安いわー、、すごい!!!!


で、、気持ち良かったので もう御飯作る気しませんよねえ、、





で、マッサージの後のこの店、ある意味ルーテインになってるな、、

ここは 電話番号非表示なので、マッサージの前に 店に行き

予約しちゃってたのでザマス、、


(あ、常連は知ってるのです、、前回貰ったの忘れて 今回

貰いなおしてきたわ!)


そう、 ODEN DA BEA (オデンダベア) さんです、、




ビールで 喉の渇きを潤して、、 本日のスモークは






酒匂とスモークチーズ、 タンや肝のスモークの辛子、 うめー!!!






いつもの洋風おでんの内容ね、、


チキンスープのベースでは、、






ジャガバタ、鶏もも、牛タンつくね、青梗菜、






トマトベースは 人参、チーズはんぺん、ウインナー、





ベーコンも、、 という感じで 美味しい洋風なODENです!!!!

ここは、もうリピート3回かな、、我等の仙台の好きな店っすよ、

ワインで食べる、オデンなのが凄い、オンリーワンな内容、

ワタクシ、今度家でやってみたいの…、、家庭だったら 煮込むと

どろっぽくなるもんね、、こんなに あっさりな 澄んだスープ、凄い!



で、、お腹もいっぱいで 調子に乗った我等夫婦、


”カラオケ行っちゃおー!” で 二人での ”チャゲアス祭り” (おーい!笑)

最初から最後まで チャゲアスで歌ってまいりました、、

本当に歌は凄い いいもんね…、、古さもある意味感じさせないもんね、

モーニングムーン、やっぱり好き、笑

(世代的に分からない人多いやろなあ…) 万里の河、とかね、


帰宅したら、、Xメンの再放送の録画を観て、(今度のロードショーが楽しみで、)

結局 長い1日と なったのよ、、

発散したから、明日から頑張れそうっす、うふふ


では、今日こそは用意しなくちゃ、、天気になってくれー!!!




Android携帯からの投稿