愉快な仲間と、楽しい時間っした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!!

お旦那が会合で蔵王でお泊り、さっき今から帰るコールがあった!

きっと大酒飲んだだろー、、ので 今日は休暇ゆったりDAYになるであろう;;

(頼んだ蔵王での買い物、忘れてないだろーか!心配)


という訳で…、、

昨日は いつもの仲良し仲間との ランチ会合でごじゃります!

目的は その仲間ちゃんのお家にご訪問、、

なので 近くのお店でランチしちゃおー、、で ワタクシも気になってた

お店にGO!!!!!


(予約の電話の件、有難うー、、でも 大変な感じに?ごめんちょ!)


で、、




到着ー、、ワタクシの自宅から大学を通り越す場所、近いのじゃ!


で、、ランチと一緒にBEERも頂いた、、だってー、ランチビール390えん!

(キッズちゃんが、あんたら、飲むんか?な 眼差し、ガハハ)

彼女もすっかり この女子会のメンバーに君臨してくれてまっす、



素敵な感じの店内です、、ここは 半オープンエアの場所

喫煙のブースらしいのですが 中より広々してたので 誰も

来ないだろー!つー、事でこちらに決定、


うひゃ、



ビールが陶器のコップとは、、なんか この感じ 久しぶりじゃ、





日替わりの 和風ハンバーグ うひゃ、、





三人寄れば文殊の知恵? じゃなかった…、、

わたしゃ陽気なかしまし娘~♪ のほうでして、、喋り止まらず、

味の感想なんか 全く無かったのですが、、かなり 家庭的でも

上品ないいお味だったよん、、


他にも 気になるランチの内容があったので、、食べにまた行きたい!

お弁当のテイクアウトも出来るのだ! この日は夜 お旦那いないから

帰りに買って帰ろうか? なんて 気分でした、、




カフェも頂いて…、、





お店の外観、なんか 手作りっぽい感じが 好みのお店!

住宅街の中の、しっぽりな場所でした、、

(あ、お店の方が 暖簾なおしてる、、実はワタクシ ベビーカーを

運んでる時、いつもの盛ってるUPな頭で ヘッドロックかけてしまって;;

壊しちゃったのでした、、トホホ、すんません;;;;)


で、買い出しもしちゃって、お宅訪問、

かなり長い間もお邪魔しちゃって…、、ごめーんちょ!!!!

気の使わない間柄(と、私は勝手に思っちょる)の この仲間会合、

いつも癒しですー、、有難うやでー!!!!!

(ビールやワインは飲むわ、お菓子は食うわ、あくびしまくるわ、寝転がるわ、

本当にごめーん、笑) で 夜の部もちょっとしてーの、、ガハハ!

また、次回も遊びまひょなー!!!!!!!




さーて、せっかくの土曜日のお天気、なんかしたいけど、

お旦那も お疲れで 今帰ってきた、うーん、

私も来週の 怒涛の用事、、(結構気が重いんだよ)

なので、用意しながら ゆっくりとしちゃおっかな!!!!

つー、、感じで 休日、らしく、いい1日にしたいっす♪



Android携帯からの投稿