飲み会的?Lunch!いつものワイワイ時間~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっすです!!!

昨日は荷物を実家に送ったり…、ちょっと疲れて寝たり、

のーんびりっぽい時間もあった ゆっくりDAYでした!!

電話連絡とかで、夕方からちょいバタ、、せっかくの自家製

甘酢肉団子、、電話で邪魔されて、餡が思ったより固くなったぜ;;;

でも味はいい感じ、、美味しく作れた時は やっぱり嬉しいな!



さてさて、、溜まってるランチの模様、いっちょ公開しまっすぜ、、


久しぶりに会えた、フレンドちゃんとのワイワイなランチ、、





待ち合わせは いつもの商店街入り口、、

そこから  どこ行っちゃう~??? で 到着したお店

” Roti ” さんです、藤崎近くの ビルインで、、いい感じー!!!

やっぱり 我等が揃うと ビールは必須ですわ、、






冷えてて、、美味いー!!!





ワタクシは ハンバーグ&キノコのドリアのセット、、 なんか この組み合わせ

お子様ランチっぽくて 気分いいわ!! 味もGoodよ!


フレンドちゃんは、、マスタードで大人な感じ、、





どUPな感じでっす!!!


でね、、上品な感じの酒の量もあって 場所移す我等、、

ひょんなとこで、水産市場的な オープンエアな居酒屋見つけて

そこで ビールを飲んだら…、、


奇跡的に HUBが 早く開いていたのー、、 ぎゃー!!!

(サムライブルーの発表の為、)





ワインの時間っすよー、、(これ、昼の2時っす





うひょ、、冷えた白が超うめー!!!!

で、赤も飲んで 喋ってたら あっという間に5時やん???

いつもながら、、楽しい時間でしたのさ、有難うー♡

彼女は、本当にフットワークがハンパナイので、 近々に

韓国行って、ワイハ行って、、忙しいのだねー!!!!!!

元気が1番、そんな、行動的な感じが ワタクシ、元気貰ってるよ!


さーて、、今日も張り切っていくぜ!!!

今日・明日は予定があるので 元気に頑張るのさ!!!

(飲みだよね、ぐふふ)




Android携帯からの投稿