2014GW, 渓山亭の朝です~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


(2014/5/4)

朝もとっても気持ちよく起きたっす!!!

渓流沿いのお部屋ですが、、サッシが3重にもなってて…、、

なので、全くその音も聞こえず、、なんて気持ちいいんだー!!


そのお部屋は、、





ふかふかの重鎮が座りそうな ソファがあって、、


の、




純和風のお部屋


で、朝御飯もとても豪華っす!!!





(画像フォルダがパンパンで, この感じのみ;;; 失敬、)



さて、色んな温泉に入っての、身体もしっかり元気になっての、、








チェックアウト、ロビーはこんな感じっす、





この貸切の露天も良く入りましたっす!!!


で、、



記念撮影しちゃってーの、、


途中に 素敵な桜発見!!!!






菜の花も綺麗ー!!!!


で、、堪能したら、 いざ移動っす、小布施にリベンジに行きました!!!


さてさて、今日は朝からの用事でバタバタ、いそぎますー!

全国的に真夏日、、仙台も昨年の今頃よりも暖かいっす、、嬉しい!

家の前の通りの新緑も綺麗、、今日は定禅寺で新緑もっと

感じて来よう~!!! さすが、杜の都、これが醍醐味ですなー!


ではでは、、元気あるのみ~!!!!




Android携帯からの投稿