2014GW、小布施がお気に入りになったっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


(旅行記は、、まだまだUPしちゃいまっせー)


宿を後にし、、

買い物まだまだしたいって事で 小布施の街に再来、
駐車場に停めて、


これ食べたいっ!!のお旦那、、





美味しいわー!!!!





で、、



街のイカした場所に、





ここで、こごみやタラの芽の山菜も買いまくり、、


で、



どーしても食いたかったもの、、





本にもよく載ってます、、




栗のモッフル、、






甘いものの補給に、、癒されてー、、 これ超気分で美味!!!





この酒蔵に再訪、、





前日の夕方に 試飲して購入したけど、また違う種類の試飲、

朝の日本酒は きくでー!!!!




素敵な 試飲のバーでした!!!!

で、買い物が済んだら、、次は また 腹ごしらえ??

(どんだけ、食うーんだ???、笑)

移動しましたー!!!! (続く)




昨日はかなり暑い感じでビックラでしたー!!!!

もうもう、、チャリーでも汗だく、荷物もあったので一旦お家に戻って

休憩してから、また出掛けて…、、仙台では珍しい感じの蒸し暑さも!

くらっ;;; てしたぜー、、でもこの感じは嬉しいよん!!!

お外のほうが気持ちいい、、そんな街の 新緑の息吹も感じて

夏か来るんだな、とか 季節感も味わって、、長かった冬がやっと終わった

その解放感が素敵、、だったぜ!!

信号待ちしてたら、、きたなシュランなお店なんだけど美味しいとの噂の御飯屋

さんの前で、、ここかーって見てたら お店からお客が出てきた、、

そのおじ様、 ワタクシのガン見に、、 ”美味しいよー”って声かけてきた!笑

仙台の和やかさも感じた、、そんなお買物ツアーの1日でした♪


さーて、、今日も張り切っていくぜよ!!!!



Android携帯からの投稿