2014GW、途中に寄った野沢温泉のLUNCH~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

(旅行記っす;;;そこんとこ宜しく!)


さーて、この日はまた新潟方面の 魚沼は十日町に向かいます

で、途中、野沢温泉に寄ってみました、、


目当ては、、




ここなのー!!!!

”新屋(あたらしや)” さんです、、



でね、、




ここの有名な やきとり丼を食らってー!!!!





すっげー美味しいの!!!!





もう一つは 鶏カツの柳川鍋の定食、





すっげー、、うめーの!!!ぐふふ!!!





俺も食いたいー、、の 箸が伸びておりまっせ!!!

モチロンのろんで、シェアして頂きましたのさ、、 ここの店員さんの

若い男の子たちが 超イケメンで丁寧で優しい感じ、多分高校生、

(お店の方の息子さんっぽいのね)


なんか、ほっこり癒された一瞬でした!!!


で、待望の宿に向かいますのー、、

その道沿いの 千曲川沿いは もう 菜の花公園が素晴らしくて!!!





菜の花公園のこの感じ、、素敵っしょ??? 


で、魚沼に到着っすよー!!!!! (まだ続くで!!!)




さて、、昨日は事件?が勃発し、思わずFBに呟く感じよ!!!!

で友の皆様からのコメで、、本当に気持ち立て直せたわー(笑)

本当に嬉しかったな、、ここでもお礼しとこ!!有難うやでー!!!


たいした事じゃあー、あーりません!!(チャーリー浜風) がっ、、、

心技体、、にも老化か???  嫌だねー!!!


という事で この失敗は成功に繋がりマッセー、もうしないぜ!!

今日も張り切って!!! さて、いくでー!!!! うふふ!




Android携帯からの投稿