2014GW、須坂でこれの為に寄ったのさ!おやき~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅行記続くの!っす…、、


須坂に行ったのは この為なの、、、







お菓子屋さんで売っているの、、






黄金シャモのおやき、、つまみ食い、

お店の中の 休憩スペースで お茶頂いて 食らってやったぜ!!!!

美味しいー、、 おば様が 箸休めに 野沢菜くれました、優しいねえ!





お店は ”つたや”  さんでした!

これから  

大好きな栗の産地 小布施に向かいますー!!!!!



さてさて、、週末はお旦那と色々と勉強の為に動いた日々?

の割には、食べ過ぎか…、、太ってます;;;;

いやー、、困った!!!!

夜は焼肉に出掛けたりしちゃってたしなあ::::


という事で ダイエットしなきゃー!!!


では、今日も張り切ってまいりましょ♪



Android携帯からの投稿