2014GW、赤倉観光Hの朝食、うふふ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



(2014/5/3)

さーて、、気分はとっても爽快な朝でしたぜ!!!!

またまた 温泉で朝日の素敵な風景を見ながら リラックス~、、

で 朝食は、、





素敵なセッテイングがされた、、給仕の方の笑顔に迎えられて…、、






サラダの キリっと冷えた美味しいドレッシング!!!!






パンか パンケーキが選べます!

二人でシェアしながら 頂いたっす!!! (お行儀が悪いけど

味見したいもんねー!!! 皆さん、そんな感じよ)

ここの自家製の焼き立てのパンは 素晴らしい~、、

種類は10種くらいだったか??  二人で食べまくったさー!!!







メインの卵料理はまた選べます、

ワタクシは 必ず選んでしまう…、、ポーチドエッグ、 お旦那も同じ、笑

オムレツ、スクランブル、フライド、の中でも やっぱり これなのさ!!!


で、ハムとベーコンも選べるが 二人ともハムでっせ、






いえーい!!!!






1番美味しい感じに仕上がって、最高じゃー!!!







フルーツと 自家製のヨーグルトね!!!!






本当に ラグジュアリーな気分にさせてくれたわ! 有難うー!!!



で、




もういっちょ、お風呂に入って…、、

この 脱衣所?っつーか 温泉のリビング、ここでの クラシックの音楽と

湯上りのまったり感は、、もう 持って帰りたいくらいさ!





廊下からの 入り口の眺め、、






ロビーでは カフェが無料でサーヴ、、


さて、チェックアウトが近いので…  記念撮影は、






スパ棟の入り口でパチリ、、






カフェのオープンテラスでも パチリなのー♡ 手には お部屋のキーが!

これが可愛くてね!!!!


本当に素晴らしいリゾートだったと思います、、いつかまた ここに

戻ってきたい場所…、、






リゾートの入り口から ホテルまでは 4~5Kくらい走って登って、

そんな山間の このリゾート、 最高でしたー♪


で、名残惜しいですが、次の場所、長野に向かいます…、、

(次回続く)




Android携帯からの投稿