2014GW, デゼールの美味しさに満足マックス~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


(旅行記続くぜー、当分、笑)



で、デザートの内容は…、、、






きゃわん、大好きなカラトリーの感じと デザートの彩りが 最高じゃ!

癒しー!!!!  そうそう、お肉の時に 赤ワインも頂いて、

これで また温泉に入って ぐっすり寝る為に、 カフェではなく

紅茶で頂きましたー!!!!!







きゃほ、、お味も最高ー!!!  ホワイトチョコのアイスと

フランボワーズなケーキ、果物、もう駄目じゃー、、嬉しさマックス♡






このような お茶菓子も、、 これもまた美味!!!!





いえーい!!!!



という事で、、





お部屋で飲み直しー!!!! 

最近の我等のお気に入りは、、シャンパングラスで冷酒ポン酒!!!

これがもー、、癒しの時間だわよ、


病み上がりなので チビチビ飲んで 露天風呂入って癒されてまた飲む!

素敵な湯上りの場所で 星を眺めて…、、 で 飲む!(笑)


ぐっすり、眠ったぜー!!!!

(次回に続く)



昨日はお出掛けしてランチ会合、いっぱい喋って癒されてきたっす!

その前にデパちゃんで、 そうそう、もうすぐ母の日、

母には先日会った時に欲しいと言ってたブツを渡しておいたのと…

送料もったいないから、送らないでっつー連絡があって、(ガハハ、親子やな、このケチ)

でも、義母にはちゃーんとしなきゃ!っつー感じで

品物考えるの、、毎回困っちゃう;;; すぐに誕生日もあるしさ!!

でも、いつも高価なもの頂いてまっす…、、から

ブランド(好きだもんな)の 素敵な柄のソファでうたた寝用の タオルケット的な

綿の毛布、(これ、私も欲しいわー) に決定、やっとほっとしたわ!


その近くに、、一目惚れしちゃった~ エトロのクッションカバー!!

値段見たら…、、、 (げ!2萬っすか?ぎゃー) めっちゃ欲しかったなあ;;;


さーて、今日もお天気っぽいな!

うひょ♪



Android携帯からの投稿