2014GW, 赤倉観光HのDinner~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さてさて、、待望の夕食は Frenchのレストランにて…、、






メニューの内容は






このような感じ






素敵な感じ、伝わりまっか???






御飲物は、、 ももが日本酒、(笑) ワタクシはまずは白ワイン、


さて、、前菜








蟹の身のサラダ、、この下の白いカブなピューレと相まって素晴らしい!







最高の味でした 新玉ねぎのポタージュスープ、






やはり 自家製のここのパンは美味しいなあ、、有名っすね!








オマール海老のポアレ






ワタクシは 仔牛のチーズの焼き物、





ももさんは ここの代名詞の料理 牛のステーキ、コンソメのソース







あーん、美味しかった!!!

ここは トラデイショナルな正統派フレンチ、なので 今の流行の

新しさとか、調理法とかは ちょっと古めかしいのですが…、、

味のバランスなどは さすが!!! 美味しいです!!!!


給仕の方の素晴らしい接客、 (これはフロントから館内からスタッフ全部ね)

そこが、有名たるものの 醍醐味でしょうか???

ワイハの ”ハレクラニ” を思い出すなあ、 この ホスピタリテイ、、

さすがの感じ、 食後は 部屋で買ってきた日本酒が飲みたいので

給仕さんに頼んで、 ワインクーラーと シャンパングラスを部屋に入れて貰った

ザマス、、嫌な顔せずにの応対、 あなた!素敵ー!!!(笑)



あ、デゼール は 次回にUPしまっせー♡





Android携帯からの投稿