2014GW、寺泊から柏崎の海沿いを走る~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



旅行記続きまっせ、、


(2014/5/2)  喜多方でラーメン食ったら、新潟に向かって走って、

そこから 寺泊に向かって海道をドライブ~♪

海鮮的な物産展が立ち並ぶ、この地…、、凄いっす!!!!






休日前とあって、混雑はまだましな状態!!!







到着したっちゃ!!!!





色々徘徊するも…、、旅の初日 購入出来ず、、

佐渡島産の 牡蠣、 寺泊の ふぐ、 に かなり気になったが、、

GWは混雑がハンパないと聞き、、帰りに寄るのも 断念;;;


ここでは 酒屋で 新潟名産の 純米酒買いまくる…、、


で、、



柏崎、、フィッシャーマンズ到着、






ここでも、、結局何も買うものナッシングー、、


で 一心不乱にお宿に行きましたザマス、、妙高高原に到着


今回のお宿は、、




赤倉観光ホテルです、


川奈や、上高地帝国と並ぶ 老舗ラグジュアリーの代名詞的存在、

憧れだった宿っすよー!!!!


で、、お部屋は たっての願いで 和モダンのお部屋、




ほっと一息、





ロッキングチェア!!! 窓一面が庭と、 山の美しさ、

風景が素晴らしいのー!!!





で、、








洗面台も素敵、好きさー、この感じ


落ち着いたら、スパの棟に…、、これがまた素晴らしい温泉風呂!

もう、このラグジュアリーな感じは まさに極楽、






お風呂に向かう回廊、






ここで、夕涼み、お風呂の後に最高っす






この感じもいいわねえ、、風が気持ちいい、空気が美味しいのね~!




新潟県 妙高高原 源泉掛け流し天然温泉 赤倉観光ホテル 天然温泉のご案内


このお風呂は本当に最高でした!!! (HPより)


で、気持ち良かったー、、の流れで DINNER に向かいます!!

(次回に続く)



Android携帯からの投稿