喜多方ラーメンで、パワー充電していざ越後へ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ちぇーっす!!!!

昨晩に仙台に戻ってまいりましたぜー!!!マモです!!

今回のGWの旅行は、とっても楽しく堪能した素敵な旅でした、

薬も常備して行ったけど、ちょっとしか飲まなかったなあ…、


と、いう事でサクサク旅行記まいりまっす、



2014/5/2 お旦那ももが ちょっとだけ 自主的仕事の用事もあり

会津若松に到着、 仙台からだったら 2時間かからない感じだねえ

新潟への 通り道でもあるので ここで やっぱり これ食っとくか??


喜多方ラーメンでございます!!

予定では 朝ラーメンといって 8時くらいから店がやってるから 早めに、

のはずが 仕事の電話がバンバンかかって…の感じのお旦那、

ここに到着するまで 各パーキングで停車して 電話攻撃、

(わたしゃ、不機嫌きわまりないっすよー!怒)

運転するって 言ってんのに 代わってもくれず… (高速が不安なのか?)


で、待望の店は 並んでたのと駐車場が無かった為、、







嗅覚で発見、 このお店でーす!!!

(って 後で見たら 本に載ってた、笑)






いい感じの ゆるーいお店 意外に客少ない…






腹が減ったぜ、 オンタイムの昼時間になっちまったが、ラーメン様!!





おおー、、美味じゃねーか!!!!!




いい感じの量のお昼御飯、、

全ては この日の宿泊の リゾートHOTELの FrenchのDinnerの為さ!


という感じで 軽めに腹ごしらえ(通り道)でしたー♪

(次回続く、)




さて、今日がGW最終日でございますねえ、(お旦那は仕事さ)

まったりして過ごしますぜー、、

ワタクシのショックは、、 渡辺淳一様が;;;; (泣)

失楽園で有名なお方ですが、、 この方の本は結構読んでおります!

ちょっとした(エロテイズム?) と、いうか、なんとも文章な流れがキレイというか…

好きだったのー、、悲しい出来事でしたよ;;;;

持っている本の整理とか、してみようかな…、、、


さて、今回の旅の買い物の整理もしなきゃー、、で

洗濯も、掃除も頑張るかしらー!!!!!!!


お天気になってくれー!!!!!!




Android携帯からの投稿