今日帰ります~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




天気にも、宿にも、グルメにも恵まれた、今年のGW の旅行でしたー!
新潟から長野に向かう、山道などでは桜がたくさん見れたり…、千曲川沿いでは、圧巻の菜の花公園があったり…、

小布施では、栗の三昧ー!
素敵な観光地になってたり…、

病み上がり、やっと体調も良くて~、素敵な思い出が出来て~♪

連れてきてくれた、お旦那に感謝して?(笑)
気をつけて帰ります♪

しかし…、魚沼の宿は
素晴らしかったー、ゆっくり情報UPします!!

画像は、二件目の
秘湯の宿の記念写真、信州の山、これまた、お湯が気持ち良かったぜー!

Android携帯からの投稿