悲しい出来事と、パワーUPの焼肉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、、もうもう自分がイヤイヤになる事件が勃発っす;;

昨日は 楽しみの桜ツアーの日、

前日まで超体調悪かったのですが、何とか既存の病院の薬で

ましになって、、朝早く起きたら…、、、

めまいと吐き気でぶっ倒れてしまい;;; でも約束もあるので

何とかシャワーしようとしたら、、浴室でまたぶっ倒れ…、、まっすぐ歩けず

ゲーゲー?のオンパレード、これはちょっと駄目かもと 寝てるお旦那ぶっ起こして

どーしよー!と相談、、これはやめたほうがいい との決断で 取りやめに…、

その後、持病なのか?なんなのか?不安もあったので 大きな病院に行き、

なんとか 最後から2番目の処置で キツイ薬飲んでの自宅療養、、

これで駄目なら週末入院という感じ… 嘘でしょー、、涙!!!!!

(結果は 持病のキツイ症状のようでした)


あああ、色んな事が情けなくて、(迷惑をかけてしまった友ちゃん、

本当にごめんよ;;;; またゆっくり埋め合わせします、本当にごめん!)


鞄には ツアーの時用にお菓子もつめてて、、

(そのかばん見たら切なくて、、) 新たな鞄に荷物つめて 病院に走ったザマス

あんなに楽しみに、前からウキウキだったのに、、夢だったサクラだったのに;;;

でも、医者に(これが若手のイケメンちゃんで癒されたけど)

ストレスと寝不足は1番駄目だから ゆっくりした生活してくださいね、と言われ

次回の診察で駄目ならその時に即入院、、(かなり気分ダウン)

でも、今朝の感じでは薬が効いてるから 回避できる様子と思ってます;;;


ここにきて 本厄という感じが濃厚のワタクシ

やっぱり 女は干支4周もしたら、身体に出てくる年頃なのかな…、、

確かに、2.3年前よりも 疲れが取れなくなってきたし、疲れると

弱いところにすぐ出てくる…、、で 元気な時になんか頑張り過ぎる;;;;

もっと、自分の年を自覚しなくちゃいけないっす、、

ちょっと前の自分とは 確実に違う…、、 ああ、反省しきり;;;;;

(すんませんなー、ちょっと、ここで吐きだしくなっての文章なのでした)

もっと、ほんとは 吐き出したい事もあるんだけど…、、

大人ってやつは ついつい 我慢して笑いにかえて やり過ごす、という

悲しい生き物ですよ!

(続・最後から2番目の恋、のドラマの 主人公の気持ち そのままよ!)

(だから ここでも 楽しそうに書いてても 色んな事背負ってる年頃なのさ)





という事で 先日の日 ヘロヘロだったが なんとかパワー付ける

為にと お旦那に連れてきて貰ったお店




肉食えば 治るぜー! なんて感じで到着、

(私は なに人やねん? ギャートルズか?)





なかなか 凄い感じの店内の雰囲気、

(ここは 浜友ちゃんからも聞いてた店、やっと来たぜ)




シーザーサラダ




葱塩タン (これ 超美味し)




5秒カルビと 熟成カルビ





ホルモンが有名なお店





焼いて 食らって なんとか 力はついた気分





これこれ 最高よー!!!!!!





海鮮石焼クッパ!!!!!!


と初の来店だったので お店の一押しを注文しました!!!

さすがの情報 超美味かったぜー、、また来店しちゃうぜ



さて、、入院にならないように 何とか治すよー

でないと GWの旅行が駄目になってしまうのだぜ、ヤバイ

まあ、これも お旦那と 計画見直しになるかも;; なんですが

まあ、今回は飛行機で、とか 海外に、とかではなくて

本当に良かった、、(不幸中の幸いっす)

車での移動だし、しんどい時は休憩も出来るし、お旦那が許して

くれたら なんとか行けそうな気がしますが、、

日程だけ ちょっと考慮しなくちゃかもっす


あー、、やっぱり 健康って 1番大事なのよ!!!!!

日頃 なにも無理なんかしてないのに、、突然やってくる不調!!

これが…  (歳ってやつとの戦いなのだな!!!泣)




Android携帯からの投稿