ある女子会!でしたのさ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇーっす!!!!

週末が明けた月曜の朝…、、、ああー、なんか身体重いわ!

というのも;;; 鼻炎アレルギーがかなり悪くなって 耳の奥まで

詰まった感じになり この休日はぐったりしておったのさー!泣

やりたい事があったのに;;; 

でも 明日待望の桜ツアーがある為 無理は出来ず、薬飲んでは

ちーん、、御飯の用意だけ せっせとしてたっす!!!!

土曜日は 夜はお旦那の提案で パワー付ける為の外食はしたんだけどね!

そんなお蔭で だいぶ治ってまいりましたぜ!




という事で 先週の金曜は

やっと 美容室に出掛けたワタクシ なんとか希望には近い形で

仕上げて貰ったザマス! (まあ、ある程度の妥協は仕方ないなあ)


で一旦帰ってから 夜は 友ちゃまとワインデート!!!!

(この日はハードだった;;; けど 元気だったんだけどなあ)





何となく薄暗い地下のお店だったので 画像はかなり悪し;;;;







セットのコースを頂きました! 飲み放題のついたものよ!







で メインのアクアパッツア! いい感じでした♪ (画像ブレブレ)

話が盛り上がってー、、の 語らいが楽しく、いいお時間ですよ♪


お店は 青葉通りの ”VACANZE" さんでした!!!!

いつも手配やら、声掛けして貰って有難うねー♡

(あ、Yちゃん、もしならチケット買うって Rちゃんに言っておいたよ、笑)

(↑業務報告、ここで ごめーん!!!)



昨日は 車検の為 愛車?を出しに行ったお旦那に 買い物を

任せて、夜は 我等の大好きな ”タイスキ” 作りましたのさー!!!

海老を 半分はミンチにして ワンタン作ってのー、、、

魚貝中心の具で (牡蠣、貝柱、タラ、エビ) つけダレは、、

カルデイで買ってある タイスキソースと あと 自家製のタレ!これが美味!

ナンプラーとレモンとを中心に作って 後はどっちのタレにも パクチーいっぱい!


こんなに パクチーが好きなら栽培したいわ!って感じの我が家!

具合が悪い時の この 酸っぱい辛いのが気分UPよ、、


ではー、、今日はなんとかもっと 完治させて

明日のツアーを 万全で執行しまっせー!!!!

あー、、つくづく思うの;;; 私の三半規管弱いの、何とかならんか?

すぐにへたってしまう、この首から上、、

もう嫌じゃー!!!! (まさかの 酒のせいではないよね?泣)


ではでは なんとか明日は、お天気が回復しそうなので

張り切ってまいりましょー!!!!





Android携帯からの投稿