元気だった時の、友ちゃまLUNCH会合(CHINAです)~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇーっす!!!!

今朝はいい感じの、復活した感じもある体調の朝です、、

お天気は 昨日からちょっと悪いっすなー、、

ベッドのリネンの模様替えもしたいの、、夜中暑くて目が覚めるから;;;

もう、敷き毛布の薄手なものも、取り替えたい!!!

春用のシーツで 今日から気持ちよくしてみまっせー!!!!

昨日は 久しぶりの友ちゃまと ランチデート、で そんな話もしてたっす!


それがねー、事件?発生

昨日、病院の後 合流して ランチして その後軽くお茶に…、、

ワタクシの用事にも付き合って貰って、ど中心の商店街にある

いつもの チェーン店の珈琲ショップに行くと、、

友ちゃま情報で 前から聞いてた話 (この店夕方からイケメン店員がいて有名らしい)

で、昨日はGWのシフトなのか? 超イケメン店員発見!!!!

きゃー!!!! 

(超きゃわいい、かっこえー!と騒ぐ我等、友ちゃんはいいが 若干アラフィフのmeです、汗)

夕方6時以降にいるとの話だったけど、そんな時間に 酒の提供もない

珈琲屋に行く理由もなく、、そのお顔は拝めないものと諦めてたのがー!

GWのシフト、やってくれるじゃねーか?? きゃはは!!!!♡

という事で 萌えー!ってして ちょっと回復した身体にご褒美っした!!笑

(若いイケメンは見るだけで目の肥やしよー!by おばちゃん)



そうそう、これ忘れてた、

随分前のような感じだなー、、ある日のランチ会合

提案して 前から気になってた チャイナのお店 謝朋殿さんに!!!

この クラックスのビル ちゃんと見てなかったけど 大好きな雑貨店

タイムレス・コンフォートがあったりしまっせ、

堀江のワタクシのマンションの近くにも タイムレスの店があって そこは

もっと大きな素敵な店でした、そこの サーモンチーズのベーグルが美味かったな!



で、







お店の感じは ラグジュアリーでいいっすよ







この日の ランチ内容っす!!!






いけてるじゃん???





ベベちゃんもご一緒に! で 女子会は4人なのさ






あー、、感じの良い上品なものでした (内容思い出せず、画像オンパレっす)


で ベベちゃん もっとフリーダムになれる店 カフェは ロイホっすよ




ママちゃんとベベちゃん、、 (わたちにも食わせろーな眼差し、

もうちょっと大きくなったらね♪) でもかわゆす!!!で癒し!

(Yちゃん、勝手に画像UPごめんちょ、あんまり可愛いからー、

また旅行の話聞かせてちょ♡)





皆さん、パフェな感じで ワタクシは アイスのセットさ!!!!

ドリンクフリーで ワイワイした ある日の幸せ時間でした

ダイエットって感じで  このコンパクトにアイスにしたこの日だけど…、、、


ワタクシ、、この度の闘病で 2Kgも体重が落ちてしまった…、、

昨日も  ”大丈夫か?もうちょっとふっくらがいいよー!”と 友ちゃんに

心配されてしまったぜ!(Lちゃん、サンキューよ)



でも、ノンノン、明日からの食べまくり温泉三昧の旅行で すぐにUPしちゃうさ!

新潟・長野の旅、楽しんできまっすぜ!

こよなく愛する武将、上杉謙信のゆかりの地、上越に行き、

妙高高原、長野は蓼科など、、最後は越後湯沢、

朝晩のきっちりむっちりな食事、合間のランチは 蕎麦食べ歩き、

あっという間に オーバーボリュームになりそうっすぜ!


今日は用意、家仕事して 明日から元気に旅立ちますー♪

皆さまも 後半の暦通りはお休みでしょうか?

素敵な休暇 お過ごしくださいまし!!!!!





Android携帯からの投稿