BEBEちゃんに癒されてまっせ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



ちぇーっす!!!!

さて、今日からの ショート・トリップ楽しんでまいりまっせー!

昨日は お家仕事でせっせと頑張って、お荷物作って、

用意万端のワタクシ、頑張りましたぜー!

お旦那ももちゃんの 温泉用の眼鏡は絶対忘れずにっ♪


で、明日から 気を付けて行ってきてー!と連絡くれた Friendちゃん

そうそう、写真勝手にアップしちゃってソーリーよ!としたら、

”えーで! もっと、載せたってー!笑”  だってさ、ぐふふ♡



という事で ワタクシの 癒しの彼女 のご紹介、






ある日のランチの時の お抱っこちゃん、 Kちゃん可愛いっす!



で、、



これが、超 お気に入りの画像だーっす!!!!

ベベちゃん奪って、はあーい!の感じなのよー♡ (ママほっこり中)


最近お気に入りのカフェ ”プリシテイモ・モザンリシュ” で まったりしてたっす!

(Yちゃんも顔出し、ガハハ) (Lちゃんの撮影、素晴らしかー!)

神戸出身のママちゃんとは、関西弁丸出しで 喋っております、

この日も、、

”ぎゃー、、ベベちゃん げぼ出たでー!” ”うそやーん;;;”の感じ

お喋り会の この会合 大人奥様3人とKIDSちゃんの会合は

楽しい愉快な時間っすよ♡


では、帰ってきたら またワイワイしまひょ♪ね!!!!

(次回 カレーやで!笑)



さーて、、旅行で1番の悩みと言いますのが…、、服装の荷物!

暑いんか、肌寒いんか、イマイチ よう分からん;;;;

先日浜友ちゃんがイベントで仙台パトロールしてた日も 前日まで

夜はぐっと寒くて、、なんかはおる物、持っておいでー!なんてメッセしたけど

結構暑かった日になってしまったし、(荷物増やしてもーた、ごめんちょ)

(しかし、凄い弾けてましたなー、、わたしゃ、オールなんて出来んで!)


そして 地元のマブ友が いつも笑うのが、、

”まもちゃんって、いつも 寒かったらその日着る服買い足すし、暑かったら

また買い足して着替えるし、、あんたの気候と買い物のシンクロ、凄いよねー”

…、、なんですの;;;;;

イタリア出張の時なんて、着てた服捨てたりもしては (バゲージ・オーバー出来ぬから)

現地調達して 全身変わって帰国したり、

なんてのが いつものワタクシ、、

あの時は ”おれバブ”なので 稼いだ金注ぎ込みまくっとったさ;;;

(リラだったし、リ・タックス最高だったし!!!) 下着は特に… (ペルラ大好きで)

今じゃー、、 ”そんな余分な金なんて、ねーよっ!” ”温泉で買うもんないやろっ”

というのもあり、変な恰好も嫌だし (靴は2足も荷物に入ってるし)

暑い用、寒い用入れたら (もちろん重ね着もしておりますが)

もー、、私の荷物の多さ、、ハンパござんせんのよー、泣 (治したい癖)

(あ、ホットカーラーも、なんだけど;;;;)


まあ、この感じが無くなったら わたしじゃなーい! ので

車のトランクがパンパンになろうが、そのせいでガソリンの減りが増えようとも

いっぱいの荷物とともに、、旅立ちまーっす!!!!


でーは、、また帰ったら、かな? 旅行記書くので 気になる人は読んでちょっ!!

アルデヴェルチー!!!! チベデイアーモ♡





Android携帯からの投稿