トラットリアにチャリーで走った、ランパスでパスタ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


チャオー!!!! 週末になりましたな!!!!

昨夜は夜中に飲み会のお旦那が帰宅、ベロベロやん;;;;

トイレ行くのに、寝室のクローゼットの扉を開けた時、一瞬

ビビッター、、(もう、何すんねん!!、、心臓止まりかけたぜ)

あー、、恐すぎた!

昨日はちょっとした事件があって(?) 気持ちが自分で対処

出来なかったのでー、、 理解のある友に聞いて貰ったの!

(実は、スッゲー腹立ってた!なんやねん、それ!怒!!!な内容)

一緒に気持ち寄り添ってくれて、、ほっとしたよー!有難うね♡

こういう時は、同じ気持ちになってくれる、分かってくれるというのが癒しよね!

でないと、、自分が嫌になっちゃうから…、、

”私が悪いんですか?”みたいな、、 どう考えてもそれはないわ!

(ただ、ちょっと間接的に挟まった人には悪い事したなー、ゴメンよ)

ここでこれ書くのも…、とも思ったが、、

”わたしのぶろぐだからなにかいてもよくないか?”  と思って

これで更にスッキリなりー!!!!! (内容、なんや?笑)



という事で、、気分変えてこれいってみよー!!!!!!!!


先日のピーカンで気温がGW時期の暑さという 某ある日、

チャリが気持ちいいんじゃね?と思って いざ びゅーん、、、

やっと乗れたわ、、 冬は封印のアイテムだもんね





で、どーしてもパスタな気分から 市役所に裏手にある、、





トラットリア銀さん、、 (ランパスの為、ここに来たぜ)






ビルの奥に入り口があって、その二階に店がある、、

一階は 前に週末ラーメンランチに来た 鶏そばのお店でした、、






チェケラー! な空間 なんやらいい感じやないか???





カウンターでお一人様しっぽり、、





いい空間だよ!!!





サラダとパン、、





彩り野菜のトマト味パスタ登場、





スパゲッテイのもちもち感がいいですよ!! 味も上品な旨味

ここ、、いいやーん! しかも ランパス客が全然来なくて

皆さん、普通のランチメニュー食べてたし、






せっかくなので プラス料金で ケーキとお茶付けて、、





自家製のレモンケーキ、、爽やかで美味しかったっす!!!

また、、チャリダーの時に来まっせー♪



さて、今日は用事もあるんだが…、、お旦那はいつ起きるのか?

明日はお天気悪そうだからなあ;;; おいー!!!

さーて、、やっと気分も変わって 清々しいので

ワタクシも いつも通り ワイワイしちゃいまっせ!!!!!!!

花粉症さえ なければなあ…、 薬がやっぱり合わないし、

飲みたくないので なんとか 前みたいに ヨーグルパワーで

ましにしたいっす!!





Android携帯からの投稿