天丼と、タルトと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!!

週末のまったり…、、があっという間に終わってしまった;;;;

でね、毎週のルーテインなんだけど、週末で体重が増えてしまうの、

だから 月曜からは いつもダイエットしてて 食べないように!と、

いっぱい動く!、という感じになってしまうのー、、

そんなに食べてないと思うのだけど…、、車移動ばっかりだからかな;;

という事で 今週も同じように過ごさなきゃー、、



さて、、そうはいいながら 食べてばっかのこのブログは続く、、

先日のランチでデートの模様は、、

ランパス、、 そうそう 東京も出来たのですな!!!!

ワンコインランチBOOK、 こちらはランチパスポート、これ結構楽しいのよね


で、名掛丁の商店街 







地下にある ”こちら〇特漁業部” チェーンの居酒屋さん


で、、友ちゃまと気になってた内容の、、



天丼のランチ、





こんな感じですー、、

海老がやたら細いとか、タマネギが固かったとか、あったけど、

怒涛に喋ってたから 気にならず?? 味はよろしいです!


で、、




久しぶりにの、、 キルフェボン





ワタクシは 仙台限定メニューらしい ”ライチと柑橘のタルト”





でーす、、





友ちゃまの ”林檎のタルト”  いい感じー!!!!





珈琲でまったり、、 美味しかったわ♡

いつも通りの楽しい時間、有難うよー!!!!!



さて、今日は31日で 明日から新学期的気分の4月

色んな、新しい事のスタートが、、

(ちょっと参加している 転妻コミュの書き込み欄も、

今回は 転勤移動で出る人が多いなあ…、、(寂しいねえ))


消費税の計算が難しくなっちゃうし、ねえ;;;;;

いいとも も終わっちゃうし、(って全然観てなかったけど最近)

自分もちゃんと変化に対応してかなきゃいけないなー!!!


さーて、ダイエット辛いけど頑張ろうー、、

だいたい、1日でいつもクリアにしちゃうから、今日だけ我慢だ!

と言い聞かして、

今日も張り切って過ごしマッセー!!!!




Android携帯からの投稿