ある日のランパスDAY、辛いものから甘いもの~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇっす!!!

今朝のロペが超面白くってー、、大笑いからの朝、

昨日は運動も兼ねて(ダイエット作戦) 色々と徘徊した1日

風が強すぎて、飛ばされんじゃねーか!!と大変でしたが…、

なんとか買い物も出来、スッキリしましたのザマス!!!

小物を買っても意味ないし、買いだめしたって、このマンションじゃあ、

場所取るだけでして…、、という事で

前から買い足したかった スプリングのコートを追加、

若干、妥協もあったけど、そういう感じのほうが長く着れたりするのよね

というのも、、普通っぽい感じのものだから、、

(特徴のあるのが好きで買っちゃうから、こういう定番っぽいのは貴重なの)

家の近くの風の強さハンパなくて、、小さな竜巻に巻き込まれ;;;

(死ぬかと思ったぜ)



さて、凄い前になった内容だけど、これいっとこー!!!!

ある日のランパスランチ会合、





画像があんまりないが… ”草家(チョガ)” 韓国料理のランチ





豚プルコギ丼、、辛くて チョンマルマシソヨ! 


で、辛いわー、、と言いながら 次でゆっくりしようという感じ





徘徊してやっと見つけた場所 ”ロイホ”(笑)

事情があって、こういう場所は貴重なんですのよ、、





いえーい、パフェやん! という感じの仲間達、





ワタクシは ホットケーキなのだ!!!
ドリンクバーがあって 何杯飲むか? って感じでワイワイでした!!
いつもながら…、、完食出来ないワタクシ、(あかんたれ)
こういうの食べたいんだけど、、いっぱいは無理な子供っす!
(手伝って貰ってサンキュー)


さてさて、今日もいいお天気です!!!
うひゃー テンション上がったりするなあ、花粉だけ飛ばないでくれ!
あっという間に今年もヨンブンノイチ過ぎたっすなあ;;;;
今日から色んなものが変わるけど、、
それもまた 慣れていかなくちゃいけまへんな!!!

このブログもなあ;;; (やっぱり脱却したいなあ)
まあ、健康に過ごして、(心身ともに)、、それで良しとしながら
身辺の事もしっかり見直していこうー!!!!!



Android携帯からの投稿