先日のランパスランチ、好みの味で満足と好きなカフェ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ぎゃー!!!! もうもう花粉嫌いじゃー!!!!

暖かくなって、天気もいいとテンション上がるっつーのに、

花粉のせいで、もう顔が痒いし、目はチカチカ、鼻はズルズル;;;;

嫌じゃー!!!! (と言っても仕方ないか?)

今朝なんて、外が真っ白だったの、、なにこれー!!!状態

今週は車検の為デイーラーに行くけど、帰りに 空気清浄器買おうかな;;;



さて、またまた随分前になっちゃたが、ランパスのランチデート、、

家の裏手から 商店街に向かう道の地下にある

”ゴリラ食堂” 前から行きたかったのさ、、







店内の感じは 好みやー、、





唐揚げ定食だぜ!!!!





いえーい!!!







唐揚げの味が凄い美味しいわ!!!

ここ、いいじゃないかー、、と 満足でっす、、で






お茶と デザートが付いててお得、500円だよ!!!!!

で、お茶に移動しよーって事で
そこから 商店街に入って 藤崎の並びのビルの奥に
隠れ家なカフェ見つけた!!横文字の長い名前…、、(なんだったか?)






テイーと、ハーブテイーと、、、





ええわー、、





こういうポットが嬉しいのさ、、




自家製クッキーが超好みの美味さ!!! 好き好きー!!!

も一人の友が この辺りで徘徊してた情報で、、

こっちに来なよー!!と 呼び出して、

合流して また ワイワイと、、こんな事が出来るのも仙台の醍醐味



さて、今日はちょっと素敵っぽい店でランチの予定、

ランパスじゃないのよー、、うしし!!!!


では、張り切って用意しちゃいまっせ、

花粉との闘いでも、、出掛けちゃうのさ、負けないわ!!





Android携帯からの投稿