御守りの効能とは??~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


先日…、、塩釜神社で、、





いやー、、ネーミングがいいですな!!! 午年だけに!!!


昨日、地元マブ友が電話で言ってた…、、

”森三中が宮城に行ってた番組観てんやんー”

そう、先日の客人も同じ事を言っていた…、、 その番組!

テレ東なので;;;;;


”こっちでは観れないんだけどー!!!!!” 

(何か月後に、週末の再放送でたまにやる感じ)

アドマチックもWBSもカンブリアも…、、 (観れないのよ!!!怒)


という悲しい呟き、、



で、この御守りが 番組で出てたらしいの、、

私も早速ゲットしたんだけど…、、 うまくいく!!という

効能は???




車検があるので、 でも仙台ナンバーではない車なので;;;;;

旧住所の役所に、資料取り寄せなくてはならないという手間が;;

で、ハマの区役所に連絡して 郵便で送って、、などの作業してたわけ!

で、何故か役所の間違いで 内容は県税だったらしく、、

また同じ感じで 違うところに 手配しなきゃいけないって事で…、、

その連絡を 何故かお旦那の会社の本社にしてきたらしいの!

(なんじゃ?その感じ)

はあー?????  馬鹿じゃないの??????なんで?


そしてまた、その手配?? 隣町の事務所なんだから、そこから

転送しても良くないか?? またこっちに差し戻しって、、

お前が悪いんじゃねーか!こら! しかも本社の総務に伝言って!

その動作も意味分からん;;; 


さて、こういう時は、苦情を言うにしても 電話使ってまでするのも??

と悩んだが…、、あまりの内容に これはと思い、、

一応 区役所に苦情の連絡しておいた!!!

(次の犠牲者が出ないようにと、、(笑))

大体、軽自動車とバイクが区役所で、普通車は県税事務所らしいのよ、

内容全部言ったのに 何聞いとってん!!!

普通車って言ってるのに、、役所のやろーが!!!!!

ちゃんと仕事せーよ!!!!!!


なんか 気分マックス悪くなる事勃発!!! 最近多くないか??

と、いう事で、、、、



この ”うまくいく御守り” …、、、、、、、

効能の程は いかに?????


(これから、頼むでー!!!!!祈!) ←切に願います!!




Android携帯からの投稿