バタバタしてまっせ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ずっと暖かくて穏やかな日が続いてたー、、

やっと服装も軽めの色目や春っぽい感じでチョイスして

今週はお出掛けが多く…、、が 今日から一変、

雨だし寒いし;;;;  もうダウンが着たくなくってー!だったのに;;;;

でも、、ランチデートは楽しいのよ! 昨日も急なお誘いでウキウキ、、

今日もまたー!!! 今週はバタバタでっぜー♪



なので時間があんまりないので、これサクっとUP、

病院通いが続いてた ある日のランパスランチ、、






病院の裏にある ”飛梅” さんで カキフライ定食っすよ!!!





牡蠣専門店なのです、、で こんな感じ





ワンコインだからか??? タルタルもっとくれー!!!だったけどね!




まあ、時間もあんまり無かったから これでOK!

でも コスパが感じられず…、、 (しゃーないっすな)

ここは場所柄もあるのか 店の雰囲気もあるのだろーが、

おじ様おば様ばっかりの園、、

この ランパス2 は リタイアっぽい方も多く使っておられますねえ

おば様族の集団の方が 本持って並んでる…、、(あ、私もか?笑)



昨日の話題で、、

最近 民放が面白くなくて、TVはもっぱら国営放送や BSのニュース

という意見で一致した我等、、

しがない主婦ですがー(私が!っすが、友ちゃんは違うけど)

株価気になったり、世界情勢観たり、なんなんだろなー!!!

私は 合間に 韓流ドラマもサクサク録画したりはしてるけど…、、

早回しで観るって感じ、、(意味分からんが:::)

BSワールドニュースが面白いと感じるって、、(歳取ったわ、笑)

実家に帰ったら ずっとそんな感じだったから、だなー;;;;


まあ、さておき!!!

今日もランチ楽しんでこよっとー!!!!! へへ!




Android携帯からの投稿