ランパスで、大学病院近くのカレーに挑む~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


号泣した演技だったー、素晴らしかったですね!!!!!

おはようございます、、寝不足の朝から失礼します、、

冬期オリンピックの花でもある 女子フィギュア…、、

日本選手の重圧は 多分想像をはるかに超えるもの

だったと思う、、3人とも素晴らしい頑張りだったです、、






真央ちゃん、本当に素晴らしかったー、、

本当にお疲れ様でした!!! 渾身の演技に号泣してしまって…、、

もう何も言う事がありませんが、

演技の最後の涙は4年分の涙…、、これからは

ゆっくりと休んで 練習漬けの毎日の青春時代よりも

また素晴らしい人生を今後も過ごして貰いたいです!!!!!

しかし、、世界のレベルの凄さ、びっくりです、、

最後の滑走メンバーのハイレベル…、、これからどうなっていく

のかしら???  これまた、スポーツとして楽しみな部分、、、


で、スキースタイルのハーフパイプ、小野塚選手 メダルおめでとう!!!




さて、、昨日のランパスは 病院の後 もう1時前だったので

そこから1番近いお店 SHAKA さんにGO、、







こんなとこにお店があったとは…、、それもまた ランパスの楽しみ





トマトベースの野菜のスープカレーです、





凄い美味しかったわー、、

場所柄か、仙台市というブルゾン着た人のお兄さんグループが

6人くらいかな?ランパス持って食べに、、会話聞いてたら

面白かったわ、、




一人なのに こんなお水のボトルをサーヴしてくれて、、

期待以上に美味しかったので +100円で 珈琲も頂いたっす!!



さて、、今日は金曜日ー、、

明日は週末 今晩には お旦那も帰宅予定です!!!

一人でオリンピック堪能してたー、、うひひ!!!!

では 今日も楽しく過ごしたいざますね、、余韻とともに…





Android携帯からの投稿