昼飲みでワイワイ、豚カツLunch~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ひゃー、、昨日は1日ダーラダラな感じで過ごしてしまった;;;

とは言いながら、実家のお誕生日のプレゼント荷物を送ったり、

その後 やりかけの編み物を出してしたり、、

毛布の洗濯したり、なんじゃかんじゃと合間に家仕事も!

暇ですなー、、なんて思ってたら 友メールがきて

今度の奥様飲み会の場所のご相談、、 うほほー♪

そうだった、、初春の飲み会ー、、超楽しみだっせー!!!



という事で 先日の昼飲みの模様は、、




いえーい!!!

おっさんなお店の雰囲気が好き! という我等、飲み友?ちゃんと

駅前の、、昼から飲める雰囲気の店で 豚カツと メインはビール(笑)





酒のつまみが、、 これー????





で、、ビール飲んで ハイボール飲んで、、めっちゃいい気分で盛り上がる!

お友達ちゃま、、久しぶりの再会だった…、、

入院中、お見舞いにも来てくれて (差し入れが 崎陽軒の焼売、笑)

浜っ子の彼女、もう、、オモシロ過ぎる話で盛り上がり過ぎて、、


(周りはサラメシのリーマンだらけ;; 会話聞かれてたら、呆れられるっしょ?)


で、ちょっと こんな店あったよねー!と EDENのバーに移動

途中 向かう道で 違う友達ちゃんグループと遭遇、、

(凄い目立つからすぐわかったーって!、、(友ちゃんがなのよ))

いやー、、世間狭い? (いや、仙台が狭いのさ)







で、、 普通はケーキにお茶な時間に ワイン飲んで…

(私がグラス小さいわー、って言ったら このようにナミナミに;;;)

やっぱり、、落ち着かん!! こんな小洒落た店!となって

名掛丁商店街に戻って うわ、、居酒屋見つけた!(まだ3時過ぎやろ)

で、、そこで ポテトと枝豆で またまた ハイボール!!!!!

(気分は吉高!)

もう、、ベロベロでワタクシ帰宅ー、、 (彼女は次の飲み会に;;;すげえ!)


昼から3軒のはしご、、で

なんか 凄いストレス発散出来て楽しかった1日、

”ほんまありがとさーん! また行こうねー♡” ですです!!!!



さて、、今日も張り切ってまいりましょー

父の誕生日、、老いはあっても… 元気でいてくれて有難う!

離れてるので会えないけど、、気持ちでお祝いします!!

(こんな、飲みが好きなのは父譲りだけど;;; 昼3軒はしごがバレたら叱られるな!) 





Android携帯からの投稿