仙台週末ランチ、お座敷ならぬカウンター天婦羅~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!!

今朝は微妙な気持ちでおります;;; 皆さまもかしら?

まあ、この事は深く突っ込みも出来ない気分ですが…、

てな事で、、本当はUPしたかった関西ネタも気分で次回に、

(なんでやー??)


さくっとこれUPしちゃお!!!!

関西から戻った我等、週末のランチは…、、

雪がまだまだ溶けない道が怖いと言いながら デパに、、


で、ワタクシは最近お気に入りのお店に ももちゃん連れてったの

でーす、、





軽くでいい!って言ってたランチが…  ここかい!

がっつりじゃねーか???

FUJISAKIの 地下にある 6席のカウンターの店 天松さん




今回は 天麩羅定食っすよ!!!!





突出し的に、、一口蕎麦





狭い店なんだけど 揚げたてをサーヴしてくれちゃうぜ!!!





最後の かき揚げは天丼にしてくれちゃうんだぜ!!!




で、、これで満腹でございます!!!!(そりゃそーだ)

それがね;;; 隣に 同じような年代のご夫婦が食べてたんだけど

その奥方らしき人、 (超キモイタイプの方で 横で会話聞いてたらサブかった)

(どーでもいい話だけど、、今思い出しても気持ちわりー、、笑)

またここはリピしちゃうわ、、使いやすいんだもん♡



さて、、今日もまたホスピタル;;;; 昨日は待ち時間長くて

1日仕事になってしまった…、今日は勘弁してくれー!!!

最近の朝の楽しみ、、 (モチロンTV、笑)

紙兔ロペを観て、ニュース観て、モコズキッチン観て、ごちそうさんで〆る(?)


ロペが超ヤバイくらいツボ!!!! いつもニヤニヤしちゃうわ!!

あー、、今日は 朝早い検診なので 急ぎます、、

(なんかモヤモヤしちゃってっけど、、頑張るべ!!!!!!!!)




Android携帯からの投稿