神戸での時間はこんな感じ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!!

今日は5時起き、、お旦那が出張に出掛けました;;;;

週末前まで帰って来ないでやんす…、、こういう寒い時期は

なんか心配と、物悲しいから、、寂しいわー!と見送り、(ほんまか?)


そして 今日明日と、、病院通いのワタクシ、、

(って全部検診なので、いたって元気でおりますが)

あー、、しんどいなあ…、、早く さくっと済ませちゃお!!!



という事で、、関西ネタいきまっす!!!!

神戸では、まる1日出掛けれないという雪の日で;;;;

山の上は もう吹雪で (三宮界隈は全然だったのに、田舎やな;;)

家近くに 中華食べに行ったりして なんとか過ごして、、


次の日はもう止んだので お出掛けっす!

母の用事に付き合ったり ももの仕事に付き合ったりしてーの、


久しぶりの 明石に来た、、




この商店街 変わらないわ、、 魚の棚商店街です!!







軽く お好み焼きをランチして…、、




母の 車の買い替えの為 デイーラーに、、





お茶とお菓子が美味し!!!






待ち時間に この関西情報本で楽しみ…、、

無事に契約も済ませて









やっぱり食べたくなる…  串揚げ 三ノ宮の ”串之家”

ここで、、かなりの感じで食べまくったっす!!!!!

あー、、満足 お買物も出来て嬉しかったな、、やっぱり

神戸大丸と あの辺りの ブロック30は 情緒があり好きです!


学生時代から 徘徊している神戸の街は

あの頃から比べると 少し綺麗になったけど(震災後だし)

でも なんか変わらない空気感…、、 落ち着くわ!!!!

で、いっぱいお世話になった母に感謝して 次の日は帰る日

朝早くに大阪に戻って 最後の ラブラブ友と再会ー、、

次回その模様UPしまっす!!



さて、、そうそう ”最後から2番目の恋” 続編が7月に

スタートなんですねー!!!!  うひゃ!嬉しいなあ!!!!

大好きなドラマ、、主人公が 同じ年というのも なんか共感

どうなっていくんだろー、、 周りのキャストも変わらないし

楽しみが増えたデスデス♪

ワタクシの楽しみって TVばっかり…、、ホント主婦ですわ;;;

お気楽って事で  良しとするかー!!!!





Android携帯からの投稿