Osaka sweets, New NO1 はこれ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おは!!!!

今朝はまったりに過ごしております…、快眠だった!

昨日の楽しい時間はまたUPしちゃうとして、、

関西ネタどんどん進んでいきますか、、という事で


美容室の専属スタイリストからの情報もあって、、

最近の大阪の流行をご報告しておこう…、、


この時代に行列が出来るお店があるとの事で

ワタクシも張り切って行ってまいりましたぜ


”SABLO”  生チーズケーキのお店でございます!!!!!

ここの とろとろのチーズケーキが美味しというらしい、、





行列に並ぶ…、、前から20人目かな???





やっと入店、、





皆さん どか買いしてらっしゃる… 場所柄 中国観光客も

いっぱい、、という事は なにか るるぶ的なものに載ってる

んでしょうね;;;;;







一生懸命作ってる姿、、

で 生レアなチーズケーキをホールでGET!! お安いわー、、800円くらい


で実家でドカ食いしてしまったワタクシ、、(チーズの画像無くした;;;)

なので、、



季節限定の チョコレートの感じは、、





こんな感じです、、

これがレア物で なかなか買えないらしいという情報、、(ホンマか?)


なので、、




はい、、もういっちょ、、これ最高なお味でしたぜ!!!

このお店 心斎橋と梅田に2店舗で

かなりの人気から 今度 渋谷にもお店出来るらしいでーす!!!!


モンシュシュのロールケーキが 堂島で流行して 行列していた頃が

懐かしく…、、 今はこれが話題のお店になっております

是非 お試しあれー、、



さてさて、、ソチも終盤になってきましたね

これが終わったら なんか寂しい気分です;;;; どか雪の

仙台の街の道が歩きにくくてー、、って 言ってる間に

春が来るのかしら???

おーい!!! 早く来いー!!!!!!!!

待ち遠しい気分の 今日のマモ でした♪





Android携帯からの投稿