UNIQUE vol2 最高のメイン料理~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、月曜日ですね

朝から吹雪いて大丈夫か?と思ったけど今はお天気だわよー、、

Lunch最高日和でございます♡


では続きいっちゃまひょ、、


ネオジャパネスクフレンチ、、メインは選べます、で




ひゃっほー、、いい感じ





Kちゃんのメインは 岩手産ホロホロ鳥のもの





ワタクシは スペイン産ビゴール豚のもの

関西人の我等は 仲良しシェアして頂きました 美味し!!!!



デザートは






これ、、最高に美味しかったわ!!

柑橘系のもの もう悶絶 でっかい大きさで食べたかったー、、







デザートの2品目は チョコのジェラート 最高過ぎた!!!





で カフェ、、



最後の 小菓子 この感じもGOOD 最高のお店に出会えた

と思います、、

詳しくはHPで確認くださいませ (丸投げやろー;;;;)


で、、北浜の素敵なギャラリー散策して タクシーで本町に出て

久しぶりの ファミリーセール(Kちゃん有難うザマス)

荷物の事が無かったら ブーツ買いたかったなー;;;で


本町から電車で梅田に出て、ヴァレンタインのチョコ散策して

BABIの ピスタチオとチョコのソフトクリーム食べて、また散策!!

で ワタクシは そこから 神戸へと向かいました!!!!



さてさて、、今日も張り切ってまいりましょー!!!

いいお天気なので、、長らく会えなくてのラブちゃまデート

行ってきまっせー♡


Android携帯からの投稿