梅田で飲み!会話が御馳走だったっす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはー、、またまたノルデイック複合で銀メダール!!!!

おめでとうー、、日本男子やりますな!!!!!!!

今日はまた深夜から目が離せない…、、

今日から来週金曜まで、、予定がいっぱいなワタクシ

(ランチの予定や病院や、ハマから後輩が遊びに来たりの感じ)

完全復活した私、、いよいよ元気に突っ走って頑張りまっせ!

その中でもオリンピックの応援もして、、もう寝る間がないやん;;;

関西遠征で さらに元気パワー貰ってきたからねえ!!!!



そう、、大阪滞在2日目は

実家で 朝から犬の散歩… 雪が舞う中に;;;;;;

お昼は 家族で 家近くの行きつけ焼肉ダイニングで

御飯食べて、、まったりしたら、、


夜は軽く 友達との飲み会で梅田に、、





超仲良しTちゃんと、、Tちゃん行きつけのお店に行ってきた!






会話が弾んで…、、もう御飯はどーでもいい感じに!(笑)

私だけが結構飲んだー、、(ごめんちょ)

同期からのマブな友と あの頃は仕事や彼氏の話で盛り上がってた

我等は いつの間にか家庭を持って その愚痴?やなんや、、

時間が過ぎたんだなあ…、、でも ノリはあの頃とちっとも

変わってないんだなあー!と実感したっす!!!

ファニーTちゃん、、今もこうやって繋がっていれる仲間で、本当に

ありがとさーん!!!!! 


御飯の前にお茶したんだけど、

彼女の姪っ子が 梅田のカフェでバイトしてて そこに行たの、、

モデルもしている姪っ子ちゃんが 超可愛くて癒しになったよ!

(もう、、大学生かー、、すげーな!!!!!そりゃ年取るわ)

(しかも、、店長さんが代金おまけしてくれたというー、、やっぱ大阪やな!)



さて、、今日からの強化合宿的な?予定

身体が持つのかわからんがー、、楽しみまっす!!!!

土日はゆっくりしよっと♪


そうそう、、なんとこの金曜に また

ランチパスポート2が 発刊されますのだ!(Lちゃん情報有難うね)

それゲットして、、、またまた ランチの徘徊もしなきゃザマス

忙しいのはいい事だ! という事で (全部遊びやーん;;;)

老体にムチ打って頑張りまっせー♡




Android携帯からの投稿