インド的なスパイスが、欲したある日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ひゃー、、寒いっす;;;; もう飽きたわ、寒さー!!

という朝、  先日からボケた行動が多いんだけど、、

今週のゴミの日、お出掛けがあったから その時に

ついでに出そうと玄関に置いて、そのまま忘れて出てしまい…、

夕方帰ってきて、ぎゃー!!! (うちは12時くらいまでに出せばOKなの)

という事で 今朝はそのリベンジのゴミの日、1週間分だよ、

ビン・缶の日でもあるので、3袋をえっちらー、、疲れた;;;;;



さて、、随分前のお休みの日のランチ、、

お旦那が ”スパイシー”が欲したらしく 探してたどり着いたお店


ガネーシャ さんです






マトンが食べたかったのだが、この日のスペシャルカレーに、、





ナンが大きくて美味しいわ!





お旦那は、、大好きなバターチキンでした

でもね;;;;  全体的にちょっとスパイスの効きが…、

もっと欲しかったな!



さて、今日は予定があるのでお出掛けしまっす!!!

新たな出会いの場所に…、、 (って何やねん?)

なんか、最近このブログの感じも書いてて 飽きてきたわー、

脱却したいな、、、、

食べ物しか載せてないのも、、なんだかねえ;;;;;

明日からまた週末です、早いー、、

気分変えに ちょっと近場遠出に出掛けよう、、

そうそう、そういう時間も大事だ!!!! うんうん、


では、今日も張り切ってまいりまひょ!!!!!





Android携帯からの投稿