焼き鳥丼でパワー付けたい!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


お久しでございます;;;;

最近パワー不足で、こちらを放置しちゃってて…;;;;

昨日は1日病院、抜糸が済んで一段落なんですが、

完全にスッキリしていないので まだまだ気分全開出来ず…、、

TVの内容に突っ込み入れたりなんだよね…、、(なんで?)


取り敢えず、この感じUPしときまひょ!!!


前回の通院の帰りに、、




三越に近いビルインのお店 闘鶏や さんで ”ごちそうさん”、

(この朝の連続ドラマは、楽しく拝見しておりやすぜ)

やっぱ、これやろー、、





いえい!!!!

前にもお一人様したんですが その時は時間も遅くて

つくねが無くて 身が2本、、 それからの リベンジなんだわよ、




今日は大丈夫!って事で 美味しいつくね入り、

毎回言ってるが、こういう焼き鳥丼 大好物なんだよねー!!!





何故かというと…

(前も書いたか?) 会社員時代 東京での仕事が多く

いつも疲れたら 伊勢廣さんで パワー付けてたからなの!!!

(紀尾井のニューオータニ店、いきつけでございました、懐かしいなあ)

味はお店によってモチロン違うけど、、なんか あの時の頑張ってた

自分の事を思い出せる食事、なんだよなあ…、、

だから、、好き!!!!



さて、元気がないなんて 言ってられないぜ!

モチベーションアゲアゲで、何とか脱却しなくてはならん!!!!

という事で ちょっと最近思う事でも ほざきます、(え??なんで?)


昨日のドラマ(今回1番好きなあれ)、、

内容が深くて、、大人のワタクシでも胸に突き刺さる何かがある、、

でもねえ、、騒動の事 例えばCM中止、

私にしたら、、 ”もっと内容理解してから協賛するべきじゃね?!”

(何も知らんとやっとったんかい? 関西オラオラ発揮中)

その事のほうが、よっぽど恥ずかしい、会社イメージもあったもんじゃない

仕事ちゃんとしてたんか?(銭出すだけか?)

私も仕事の時に 協賛側(マネー出すほうの)の代表で

撮影とかに立ち会ったりしてた事がある、、

作り手の意向と、もめる時もあったけども、、1日外のロケで 寒いや

暑いや ありながら…、、しかも基本暇な仕事、

他の山積の仕事が気になるし、、(これがまた辛い;;;)

最終確認の為にいた仕事だった、、(雑誌の広告だけど)

もっとそれより大きな事なんだから、、しっかりろよー!!!!!

と思ったザマスよ、、その事もあるし…、、

なんだか世の中が混沌として、何に向かってるか分からん;;;

(これ、、私のコンデイションの悪さから だからかな・・)

そして 冷食の事件、、これもモチロン悪いのは本人だが、

”アベノミクスどこ行ってんの?”とも感じてしまう…、、ベースアップどころか

ダウンだし、、なんやねん!!!

…、、と思った事半分くらい書いてみた(半分かい?笑)


こういう感じで書いたのは、、きっと冬の寒さのせい、、て事にしておこうっす!

(またまた、、なんでや??)

早く春が来て暖かくなって、また気分変わるといーな!!! 

(自分の気分やろ!(単純お馬鹿者ですわ)) 

(しがない主婦がほざきましてスミマセンっす;;;)


あ、でも ちょっとスッキリ、、(はたまた、何故??)

では、色んな事は吹っ飛ばし、、まずは元気になっちゃいまひょ!

心技体、これ忘れたらあかーん!!! まずは体を完全にせねばー!



Android携帯からの投稿