そういや、術前に食べた肉!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


あちゃ、、気が付けば1月も終わって…、2月っす!

早かったわねえ;;;  ってそうそう1大イベントのお蔭でね;;;

明日は節分です、、これで本当に今年が始まるような気分、

今週末は、、なんかゆっくりしてた感じ、

というのも 来週は帰省しまっすー!!! うひょひょ!!!

なので、家の事や お旦那のお仕事の用事でまったり?しておりました


金曜は、お出掛けがあったんだけど…、、1日中雪が降って

そんな中でウロウロしてて、、寒いー!!!と叫んでたのよ、

こちらに来て、本格的な雪や冬を感じたわ…、、風の強さや

底冷えの寒さは やっぱり西の出身者のワタクシにはきつかった;;;

(でも 会話は超楽しかったので、心は温まったわー!いつもThanks!!)




という事で ちょっくらこれUPしとこー、、

次の日が手術というある日 パワー付けようとランチは、、





前に来た事のある 北仙台のこのお店

結婚記念日の”ワイン1本サービス”のお葉書や 割引券があったのね、


で、、





いえーい!!








焼きまくって食らう!!!





サラダは必須です、、





この後 夕方に病院に戻るので、、ニンニクは抜きで、、





辛いジャンスープのラーメンで〆!!

美味しかったざます、、これでパワーいっぱいになったのだよ!

この記憶もかなり懐かしいくらい、、随分前に思うわねえ、、





さて、帰省なのですが、

実家の用事も色々あるので、、友達と会う機会もなかなか

全部は難しい感じなってます;;;; (残念、ごめんー)

でも、また春にでも 帰れると思うからさー!!!!宜しくだよ!!!

6日間程かな??  堪能してきたいと思いますー!!!!

身体鈍ってるから、、ちょい移動が心配、

でも、、いつもの感じ!!! やれば出来る子だから大丈夫なはず、

荷物は送って楽な感じで動くわね♡


(こちらでも、、会いたいラブ友ちゃまがいっぱいなんだけど…、、

待っててー!! 帰ったら即行連絡しまっすー、、宜しくっす♡

用事済ませてきちゃうわね!!!)




Android携帯からの投稿