お見舞いの品々~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


あー、、イライライライラ;;;;;

そんな朝を迎えた、、昨夜の酔っ払い旦那のせいで;;;

で雪が舞い、真っ白な銀世界の景色…、

家の前の道路工事、深夜2時でもゴーゴーしてて、、

(寝室は聞こえなかった向きだからいいけど、ええんか?)

なんやねん!!!!

昨日は病院通院日、待ち時間も長くて、、でも

同じ日に退院した 同室だったちょっと上の姉さまと遭遇

また話し込んで、長い時間も良かったわ、同室仲間にも

挨拶してきたしね!!!


て事で 帰宅したら…、、、





何やら大きなものが宅配で届いたの、、




きゃー!!! お見舞いの品






元浜・今仙のラブな友ちゃまからー!!!!

なんて素敵なんだ!!! さすがのプリテイちゃま女子力違うわ!

こういうの、実は大好きで、たまらなく嬉しかったのー、

手書きのお手紙カードも付いてて、、ウルウルっすよ、

(本当に心遣い有難うね、また素敵ランチ行きまひょ♡)

綺麗なものを眺める生活の1部があると、心も洗われるっすよ


で、、



ちょっと前に届いた 父が頼んでくれたらしい

岐阜の親戚水産会社から、、 お見舞いがー!!!!



きゃっほー!!!!!



お店で売ってる鰻の2倍はある大きさ、でっかいぜ!!!!

私は幼少から この東海、岐阜の鰻食ってるから これが1番好き♪

近々に頂きますー!!!!

(あ、そういえば、お花のラブ友ちゃまとは東海繋がりもあるから

そういう話も時々するのよ、、うしし)

病院にお見舞いに来てくれたフレンドちゃま達からも、

美味しいケーキとゼリーの差し入れや、ハマ出身の彼女からは

崎陽軒ー♡ 本当に皆様 恐悦至極にございます!!!!!


昨日は病院の帰り、デパに寄ったりして帰ったら

ちょっとフラフラって疲れてしまった;;; 動いてないせいもある

から 身体がまだ付いてこない…、、完全復活したら

もっと動いて身体作りしなくちゃっす!!!!

早く、、美味しいランチとか行きたいなー、、それまでは

頑張って我慢じゃ!! もうちょっとよね!!!!




Android携帯からの投稿