札幌の夜の食事、北の味覚~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…

今朝もまた美味しいもの食べてる夢で目が覚めた;;;;

自分がどんだけ、食いしん坊なんだろか?と反省する?日々

前に泊まった ワイハのハレクラニで食べた スペシャルなエッグ・ベネデイクトが

最高に美味で、、またそれ食べてる夢;;;

でね、これまた自分で自分を失笑したのが…、

全麻が切れて、術後すぐ、(すぐ起こして貰ったの、

切った腫瘍を見たいと言ってたので…、大きさに笑ったさ!)

気分は幸せ!! だって麻酔中は

すっごい美味しいもの食ってて 幸せな気分の夢を

ずっとみてたっぽいんだもーん、(あほか?笑)

最近こんな感じの目覚めばっかり、、幸せって事なんだろうねえ;;




さて、、これ忘れておった、、更新しておこうデス

年末の札幌で、お旦那と合流していったお店







行きたい店に振られて;;; 急遽決めた店

(名前忘れたー、、時計台にほぼ近かったような)割烹です










案外お腹が空いてなかったので軽く…

刺身や 白子の天婦羅、、






珍しい 魚貝の餃子、、


やっぱりこれ好きー、、の 本物ししゃも!!!

雪が吹雪く中だったので 熱燗ガンガンで 親父モードで飲み食い

明日フライト駄目なら、また北海道温泉ツアーでも考えるか?

なんて話しながら、

2年前の函館の年末年始旅行の 湯の川の旅館が良かったねえ

とか話しながら…、、、飲みまくっておりゃーした!!!!



さて、今週も早く 今日は金曜、

明日のサタデーDinnerは ももがお疲れ様会をしてくれるらしいっすー、

で 仙台で我等が1番気になってた店に飲みに行くぜよ!!!!

楽しみだ、やっほー!!

いつまた移動するか分からないから、仙台もっと堪能して

おかなくちゃー!!!!!! 
(結構堪能してるやろー、、ってか?笑)

(PS: ラブ友ちゃん、昨日はビビらせてゴメンチョー!!!笑)



Android携帯からの投稿