千歳での宴会は、、~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は1日ゆっくりして、近くの行きつけの店で

夫婦飲み…(麻酔効かなくなるから、ほどほどに;;;;)

で、やっぱり病室で寝れてなかったので ぐっすり寝たの!!

ラブな後輩のガッツリ友からのコメントが!、、で 見て超笑ったのが、、

どうも、、マモミンではなく マモメンになっていたー、、(爆笑)

(マミモンはよく言われるがー)

いくら、私が男優系(宝塚で)だからって、、メンになってたか??

”ラーメン、つけ麺、僕 マモメーン!!!” ←(古臭すぎて、ネオな感じ)

でも嬉しかったよん、本当に早く会いたいのだよー、LOVE♡




旅行記番外編

千歳にオンタイムに着いた我等 1時半(台北便)

5時半のANAのフライトまで時間があるので、、、








ジンギスカン堪能ー!!!!

で、夜のお化粧のまま、朝早ったので来ちゃった為、、





千歳温泉”万葉の湯” 雪見風呂…、、

ここ、最高の癒しになったっすわー!!! 気持ち良かった

(このルートも堪能出来るからの、、千歳だったのだよ)


スッピンの濡れ髪の姿で(サングラスで顔隠して)…(怪しい感じ)

お正月的な買い出しもして




ラウンジで飲んだくれて…、、 (また出発フライトが遅れたし)

札幌限定BEER 何杯飲んだか? ワインもさー、、

で、プライオリテイで帰宅、、 あー、、便利だったわ!!!

仙台着いたら、お迎えが来て(車屋さん) で、マイカーで

自宅に戻った(8時過ぎ) 最後はこんな感じでやんしたー!

(一応UPしといたっすわ)


ラブ友からの連絡、無事に女児出産、おめでとうー♪

名前もハイカラ可愛い感じだよー、、会いに行くからね!

素敵な産院っぽくて お祝い膳にワイン???

(そっちに興味津々な、食いしん坊(飲みやろ?)マモでした)



Android携帯からの投稿