そういえば…、寿司三昧だった~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さて…、本日また病院に戻ります

これからが本番、いっちょ頑張るぜよー!!!



そういえば、旅行の行きの千歳の事、

お昼のフライトだったので そうそうに空港に到着し

お目当ての寿司屋に走ったのでありましたよ、、





















こーんな具合に寿司、やっぱり北海道の海の幸は格別っす!

(随分端折った内容、すまぬ)


で、、


蛸の唐揚げが美味かった!

ここは空港内のお店ですが、いつも行列、早めで何とか

すぐに入店出来ました!!!! (あ、食べたくなってくるわ)



さて、連休最終日、記念日

(10年前の今頃は ワイハで挙式でしたっす、凄いお天気で

いい思い出だったわね…、今日もお天気が良いから思い出すな、

10日間滞在して、ソニーオープンも観に行く(ってホテル内から観てたもん、

カハラホテルだったからなー、懐かしいな) いつか、同じ感じで戻りたい

場所…、やっぱり何回行っても素敵な場所よ、、HAWAII)

という事で そんな事思い出しながら、明日のオペ、ファイテインーしまっす♪




Android携帯からの投稿