2013/12/31 台北旅行その⑪ 猫空で茶畑~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今朝また5時起き、お旦那出張にて、

なので、旅行記更新しておこう!!!  です!!



小龍包でお腹もいっぱいになったので 猫空に観光

MRTで移動して そこから ゴンドラに乗りますよん





チャイナ圏って KITTY好きよね!!!






1つのゴンドラに我等と もう一組のご夫婦が、

凄い長く、高く、早いこのゴンドラ 乗り物嫌い(ジェットコースター)の

お旦那もも、顔が引きつってた、(笑えた)





もう一組のご夫婦 香港から来た 日本語ちょっと出来る

旦那様、片言英語の奥様と ワタクシ盛り上がってましたー!!!

(引きつる旦那は置いといて、)

凄い素敵な方達、 このお旦那さん 香港でKITTYのお仕事

してるらしいっす、(チャイニーズ・キテイってのがあるらしい)

記念にパチリ 眺めも凄くて 101も見えて 素敵でしたー!!!


で終着の降り口 





到着、





皆さん、ここで気持ちよく写真撮影


お茶畑と お茶屋さんがいっぱいあります





カフェでお茶、頂きました、

(ビールじゃないの、これ 鉄観音の冷えたお茶 やっぱりの

お砂糖入ってた、、紅茶の美味しいの飲んでる感覚)



ちょっとした観光が出来たっす、

今回は お寺も行かず観光もほぼ無かった、食い倒れ旅行

その隙間に いい感じの思い出出来ましたぜ!!!

また帰りはMRTで中山に出て 買い物してたザマス

(旅行記 後、一回で やっと終わりよ!)




昨日はゆっくり生活して 今日から頑張ってきます!

夕方 地元マブから電話があって、

いっぱい情報貰って 激励の感じ 嬉しかったわー♡ 

そして、

ラブな友からも 荷物が届いて… 素敵なもの

いっぱい詰まった、頑張ってねGOODS、お手紙も付いてて

とても嬉しくてー (涙よ!)

昨夜はぐっすり寝れたし、ファイテインしてきます、、って

明日一旦、外泊帰宅するっちゅー;;;; 

(10年目の結婚記念日、どうお祝いしまひょ????)



Android携帯からの投稿