2013/12/31 台北旅行その⑩ やっぱ!これっしょ?小龍包~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


旅行記、まきで終わらせるつもりが…、、(無理かも;;;)

で出来るだけUPしちゃうわー、、


大晦日の朝

ホテルの朝食は捨てて、一心不乱にあの有名店に!!!!

(だってね、すっごい並ぶんだもん;;;)

朝10時開店って本には書いてあるけど、実は9時過ぎには

やっております(裏技) 9時半に到着 知ってる人はもう来てる

すぐに入店 (10時にはもう並んでたっすよ、脅威)





やっぱ、ここやろー!!!! デインタイフォン!!!!








色んなとこ試しても、やっぱりここがテッパンな店と我等は思う…、、



酸辣湯ラブ、



海老焼売ラブ、





青菜饅頭ラブ、





蟹味噌入り、外せないさー!!!

で、思いっきり食べ過ぎの朝御飯、、(結局昼は全く食べれず)


で 永康街で散策、



マンゴーキングでデザート食ったら もう完璧っすよー!!!

で 前日メンテで登れなかった 猫空(マオコン)に行く為

MRTで動物園前に!!!

(続く)



明日からの事で若干緊張気味のワタクシです;;;

あれ、こんな弱っちい奴だったのか??ワタクシ、と我ながら

反省、なかなか寝付けず…の昨夜でしたのよ(情けない)

多分ね、気分悪いとか痛いとか、症状があっての事なら

えい!って気分になるんだけど、、いかんせん元気なもん

だから、考えちゃってさー!!!(言い訳だよな)

色んな友から激励のメールも頂いて、感動なんだけど、

こんな、(情けない姿は見せられん!!!喝ー!!!)

で すっかり まな板の鯉(友の言葉引用、笑) な感じで

吹っ切れたザマスー!!!!

つか、入院生活にこれあったらいーんじゃない?あれもいるか?

と買い物で癒されてみる、、(お菓子まで買う、遠足か?ガハハ)

そんなこんなな今のマモでやんすがー、、

きっと、こんなビビってしまった要因は、、

”全身麻酔で死ぬ人も0%じゃないのよね” なんて言われちまったの

近所の奥様に、、(おーい!お見舞いにみたらし持ってった問題児め!)

ストローいるぜ!の情報は嬉しかったんだけどね、

とまあ、長く書いちまったが…、、 もうやるっきゃない!

なんで、頑張ってきやす!!!

(旅行の更新、また一旦外泊した時にするぜ)


では、アルデヴェルチー!!! チベデイアーモ!!!!



Android携帯からの投稿