2013/12/29 台北旅行その⑤ 士林夜市はマストでしょ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



はいはい、さくっと旅行記更新、


一旦休憩した我等は ももが好きな 士林夜市 に移動

私達のホテルから5分程歩くと 雙連駅に着きます

ここから 劍澤駅まで一本でMRTでビューン 到着ー!!!







いつもながら、、この屋台群は楽しいのねえ

で 買い物もしちゃって…、、の




疲れたら、これ




檸檬愛玉水 最高にプルプル酸っぱ甘いの!!!!

肌にいい、、って事かしらね???


でまた 散策したらー、、


これこれ、、今度は金柑のレモンジュース

飲み物だけ飲んで、、終わった夜市、、(ぐふふ)


これでホテルに戻って1日終わったー!!!

ホテルでは 毎日 薬用入浴剤持ってったので バスタイムで

疲れ取っては、NHK観て寝る感じ

部屋の暖房は無い為 フロントで借りた 電気ストーブの威力

はんぱなく、、凄い助かりましたのよん!!!


毛布も借りて、、そういう面では この日系のホテル

場所も良くて満足、、 (ゴージャスさは欲しかったけど!)

まあ、仕方ないな;; 大晦日がどこも混んでて取れなかったもん

なー、、広さは充分だったし、まあ 良しとすっか???


次の日に続く…、



Android携帯からの投稿