2013/12/29 台北旅行その③ B級第二弾!西門で麺線~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


そして、、MRTで西門に到着

昨年のGWの時は ここから近いホテルだったので

結構 西門で遊んでた… ので 懐かしく降り立った我等

この辺りは 若者の宝庫 原宿っぽい


で、、前回断念したものを食べに行くー、、





このお店です!!!

いつもながら行列が出来てます、何故かこの店は凄いの

支店らしきものが 夜市であったけどそこはガラガラ

なんでだろか?? (味がここは違うのか?)


じゃーん、、




B級っぽい感じ 立って食べます




美味しかったのー、、ビックリ

まずは麺は 日本の素麺みたい、、かつお?っぽい味の濃い

とろっとした汁に入ってて モツが煮込んであるのよ!

これ、くせになる味だわ!!!!! (もも、かけこみ中)


で、





ここで記念にパチリ!!!!

小雨な日で ホテルで傘借りたんだけど…(雨用ってより、

歩くときの杖になってましたわ)


そこから、今回のホテルに近い駅 中山駅に戻って

お買物散策に行きましたー!!!!


続く、




Android携帯からの投稿