Xmasイブの充実Dinnerの感じだぜ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


ちぇーっす!!!

皆さま、今朝起きたらPresentはサンタさんから届いてましたか?

(って、、子供の話じゃないか? ええ年のオバサンが何ほざく?)

私はというと…、、1本空けるはずのワインが4/3で息絶えて;;;;

FBで呟いて、リア友達からのコメで リア充していた、、(リア、リア、ウルサイ)

そんな感じで 一人で過ごしてる感じもなく…、、(有難う♡)

(皆、旦那様がいないのが多かったのねえ、そうよね、忘年会時期)

来年の楽しみも増えて、、(帰省や、浜に遊びにや、九州飛んだり、

20うん年前以来の同窓会女子会やの予定や、、うひょひょ)

そして、、バタンキューで寝ちまった;;; (からサンタに会えず、笑)


という事で 昨日の1日の模様でもUPしちゃおうかな、、


銀行に行って(めちゃ混んでた)

買い物に、、 デパのクリスマスツリー激写、




ちょっとテンションもここで上げてみてーの、、




商店街で イヌのサンタを見て…、、

前に落として無くした ムートン手袋、、新たに購入してーの、、





携帯の寿命を感じて、、 (Ladyガガ様のあれだもんな;;;;

スマホ登場すぐに買ったあれ、、) 新たなものゲッツしようとしたら

もうちょっとしたらもっと安くなるという店員さん(なんていい人)

情報から、キープだけしてきて 充電器だけポイントでゲッツ!


デパ地下で 夕食の買い出しに走り…、、



カズノリ・イケダで ケーキも買いまくってーの、、


夜の宴が始まった、、




いえーい!!!





ワインを2本並べてみてーの、、





チキン様、ライスコロッケ、など…、、 での、




今回の目玉は、これ




エスカルゴのクリームパイ包み焼き

超気分UP出来ましたのよー、、 美味しかったわ!!!!

で、、TV観ながら ワイン飲みたくってみたー、、(弱くなってる;;;)

そういう1日だったのでありました



さて、、今日から旅行準備が本格化、

荷物作らなくちゃーザマス、、 何しろ天候がどんなか

よく分からん;;;; もちろん暖かいのですが、どこまで?

服がどーしたもんか??

年末年始、 ワイハやタイは今まで経験して 真夏だから

いいものの…、、(今回は 中途半端な感じの気温のようで)

えーい、、最悪は向こうで買うべか?? 


ではでは、、今日も張り切ってまいりましょ、、

パスポートだけは忘れないようにしなきゃ!!(忘れた経験

あるからな;;;)

まあ、海外って言っても 近場だし、、

あとは、、皆さま祈ってー、、(フライト飛んでくれー)


でもまだ、今日はクリスマス本番

メリークリスマスざますわよ♡



Android携帯からの投稿