メリクリのイブでございます~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

今日はクリスマスですねー、、キッズちゃんは明日の朝に

寝床にプレゼントって感じなのかしら????

私は… 今朝起きたら凄い夢の中におりまして、、

大好きな友人がいっぱい集合して、俺のイタリアン貸し切って

飲み会してた夢;;;  なんやったんやろ???(希望か?)


さて、お旦那が出張に出たので 今夜は一人でイブっちゃいます

って言っても、、美味しいもの食らい、飲み、な感じでしょうが;;;

イブに一人って、、もう何年もこんな感じはないのよ、

OL時代は、、予定無い場合は

彼氏彼女いないメンバーが集まったりしてたし、、

今年のこの暦なら、、これ仕方ないのだけども;;; うーん、

でも、、TVで観たいものがいっぱいあるから

新しく 美味しいワインでも追加で購入して ステーキでも食らうぜ!

(ラブな友から メリクリメールが来た、、やっぱりお旦那様飲み会で

一人で過ごすって;;;; 近かったらブイブイ出来たのに、ぶー!!!)




随分前の情報ですが、ランパではしごしたある日









街中にある 素敵な空間のお店発見、、







ワンコインのランチは… (超イケてなかった、ハヤシライス)





空間は素敵だったって事で、UPしときますぜ!!!!

昨日は ソチのフィギュアの日本代表が決まったですねー、、

やっぱり、、この競技は 冬期オリンピックの花だもん、、

実力者ばかりのメンバー、、楽しみですねー



では、今年もあと少し、、

何かと気分はバタバタしてますが、、いっちょラストスパート

頑張りますかね???

(千歳のどか雪の欠航相次ぎ、、うちも無事に行けるか?心配;;;)



Android携帯からの投稿