カンカン焼きをUP、追加っす~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


あー、、寒い;;;;

やっぱり最近の底冷えの寒さは独特ですわ、TOHOKU!

この連休も とてもゆっくりな生活満喫中でありまするー、、

お旦那はちょっと仕事に出掛けて行ったのですがね


そうそう、

この画像UP忘れてたので追加でーす、、

昨日の 田里津庵 さんの カンカン焼きはー、、







これでした!!!

カンカンで焼いて頂しての、、焼き牡蠣なのだよ、、

その昔 いつも焼き牡蠣食べ放題に行ってたのですがー、、

(岡山時代、、凄い有名な店が 高松にあったのよ、、

会社時代の御用達の店 ももと行って 一人 30-40個

食らってた、、もう あんなには食えない年頃;;;;)


この3個でお腹もいっぱいじゃー、、


で 七夕祭りに遊びに来てくれた 神戸の友が教えてくれた

塩釜のチョコレート専門店 クレオバンテール さんで ケーキ買う、、






ここの 藻塩のチョコも美味し!

ケーキも最高の仕上がり、、もう かなり満足したっす!!

(クリスマスケーキは こんなもんで納得、、)


ここの、、クッキーや ダッグワース、チョコと買って

(軽く買っても3000円アッパーって、、どんだけ単体高いねん、笑)


帰ってカフェで食べて 昼寝;;; (ぶーちゃんまっしぐら)

石油ファンヒーター、、貴方がやる気全てを吸い取ってるって訳ね!


… そして、

今日もまたランチ食べ過ぎてしまって、、もう止まらないっす、

ぶー!!!!!


今日の晩は お旦那が先日のコンペで当たった

九州黒豚シャブシャブの肉で 軽い食事にいたしますー、、

明日から少しダイエッター、、(のつもり)

だって、、身体が重いのー、、(泣)

全く、、クリスマスの感じのない 初老の夫婦の姿のようですが

これ、、1番幸せな気分、、

では連休最終、  こんな感じでいいっすかね???





Android携帯からの投稿