急に食べたくなる!コリアンですわよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

昨日はキュートな友との、軽く今年最後のランチに行って、

(風邪うつさないようにと気を使ってくれて有難うねー♡)

早めに帰宅(お旦那が次の日にもしかしたら出張だったのと、

フレンドちゃま風邪だった為)


帰って、旅行準備ちょっとしながら、ビーフシチュー煮込みながら

地元マブ友から電話がかかり、、ずーっと喋くりまくっており

(いい感じに煮込めたぜ、Tちゃんサンキュー♡ 話も煮込み過ぎの

濃い感じだったけどもねー!笑) 

(いつもながら笑い過ぎ、シワ増え過ぎ!)


いつもね、思うのだけど…、、本当に皆さまのお蔭で ワタクシ元気に

過ごさせて頂いてると思うのー、、感謝だわよん♪

(先日の夢の 俺のイタリアン貸切、ラブフレ全員参加は、学校時代から

OL時代から、奥様になっての転勤妻仲間から全部集合してて…

すっごい幸せな飲み会だったって訳でして…、、ぐふふ、意味は分からんが!)



あ、まだ年末の挨拶的な内容には早いわよね!! おほほ




先日の連休中のランチ

辛いもの大好きな我等にとって、、急に食べたくなるコリアン

お旦那が 予約するって電話して… (ランチなのに?)

と思ったら予約なければ入れなかったー、、驚異の人気店







K-POPだらけの店内 





はーい、、やってきました プヨ名物のプヨ定食

プルコギ、ユッケジャンスープ、ナムル、いえい!!!!!





この、、プルコギの味も マシソヨー!!!!! チョンマルニダ!






で、、ここの参鶏湯、最高に美味しいのー、、

ソウルで大好きな、トソッチョンと 変わらないくらいの美味ー、、

ナツメと高麗人参の感じが、もうツボでございましたの!!!

もち米の感じもGOOD、こんな美味しいの、ここ日本で1番よ!

(大袈裟な…、、でも美味しいの)








で、オッサムプルコギの定食も注文

定食を2人で3つ頼むやつも、、他におらんかった;;;;;

(食べきれず、、でも持ち帰りにしてくれるのー♪)


あまりにも好きなこの店、、(で正月明けのDinner予約入れてきた)

ソウルに行くと、、参鶏湯食べる時間が結構少なく、、

(他にも美味しいものいっぱいだから) でもやっぱりこれこそ

コリアの賜物の食べ物ですねー、、やっぱ美味し!!!!

昨日電話のマブ友と行った以来行けてないコリアですが…、、

(その模様は、ブログに、、海外のカテゴリーのソウルで見てくだしゃい!)


美味しいもの感じたら、、なんか欲してきたー、、、

(来年行かへんか???Tちゃん!、あの毛皮屋のおっさん、元気

してるんかなー??Youの事サランってた人ね!)



あー!!!!!

明日から出発するんだったのよ、旅行に、

気分は 札幌で蟹、台北で小龍包などなど、 (そしてデーブ完成!)

気分アゲアゲにしなきゃーっす! 

(その前に、キムタク編 おにやっこ!飛べ!の感じで ”アナ・チャイナ!飛べ!”)


でも、、辛いものには目が無いのだよ!!!

やっぱり来年、女旅、してーぜ!!!! (マブ!考えといて!笑)




Android携帯からの投稿