美味しい洋風おでんで堪能っした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

さてさて、、どーなる??旅行の感じー;;;;;;

今日は何とか札幌に前のり、明日の天候が微妙;;;;

普段は保険とかは入りません(カードの付帯で賄う)が

今回ばっかは不安材料満載で 急遽インシュアランスっすよ!

遅延や飛ばない場合の保険がカードは無いんだもん;;; 

こればっかは 不安だもんなー、、

少額のものだったし、、これで気分的にも落ち着いたわ!



さてさて、、先日の連休の夫婦飲み

駅前の オデンダベア さん 







ここはスープが2種類

トマトベースと コンソメベース 最高のスープの味なのよ!!!






トマトから

チーズハンペン・ウインナー・人参・ で 1番好きな カシューナッツ




大根にベーコン






こんな変わり種も

コンソメで 鶏と白菜 玉子のタレで食らったー、美味♡

ビールもワインも合う 素晴らしいニューなおでん、いいっすよー!



さて、、皆さま

これが、もしかしたらの2013最後のUPになるかも、、

なので 感謝の言葉で締めくくってみますー、、

本当に 今年もこの(くだらない)ブログに付き合って貰って

有難うございました!!!!

まあ、リア友たちは、

”まも、元気にしてるか? ブロクでも゙読んでみよ!あ、また食ってるー!

元気やん、笑!!!”

と思ってくれていて このブログが続いているのも、そんな感じが

あるからなのっすよ!!! (食うのが趣味だもんー、がはは!)

どこまで続けるか?と悩む時もあり、画像フォルダも 満タンになってて

いつか リニューアルも考えていますが、、


でも、、本当に有難うです!!!

来年もまた よい年でありますように 祈りつつ…、、

素敵な年越しをお過ごしくださいませ♡


Good Year、Good Life!!!

Have a nice day, everytime !! Loving you, from mamo♡



Android携帯からの投稿