2013Winter, I love Music, FINAL~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します






さーて、、大好きな楽曲の探索の時間、
今年の秋・冬は あんまりいい洋楽に出会えなかったー!!!
けど、ちょっと景気良く こんなファンキーでも
UPしちゃいますー、、 今年のファイナルな気分は、こんな
アップテンポで 来年はもっと元気にブイブイしちゃいまひょ!

ブラッキーって、なんでこんなショッピンの色が似合うのだろうか??
ミラコレで、ナオミがフクシャピンクのドレス(多分ヴェルサーチ)着てた時、
超綺麗なんだー!!! と 感動したもんだ!

ますます、ファッションは
最近 いいなあと思ったり 絶対欲しいと夢にでも思った
ようなものに出会えず…、、
自分で作ったろか?? (MDの時みたいに、好き勝手してみたいわ)
とも思ったりする感じ、、
だんだん、外見はファッションでよりも その人物のオーラが大事と思ったりも
して、、私の年代の過渡期でもあるのよねー;;;;

まあ、そんな感じっすが、、
いつまでも輝きだけは持ってたいー、、このノリノリでもっと
ガッツな雰囲気だけは Moreにしてみまっす! よろしくー!!!