wagasi 私の鉄板ラブなお菓子~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


きゃー!!!! (なんの始まりか?)

雨が凄いのと 、今朝出張でいないから起床がさっき、

もう12月の20日になっちゃまったー、、 という きゃー!です

最近5時起きとかが多いから お旦那出張だと

起きたら なんじゃ?っていう時間で ビックリしちゃう!!!

しかも、、いないほうがゆっくり寝れるし、、もう快適な朝、

年末の用意、、今日はしっかりやっちゃうぜ♪

(大好きな 朝の連続ドラマ ”ごちそうさん” 終わってた;;;

お昼に観なきゃー)


昨日は 今日の分の買い出しと 灯油のオーダー、

ここにきて 灯油の減り方が激増、値上がりしてたし;:

胃の調子が良くなかったから 雑炊饂飩作って食べて

夜はまったり TV時間 気持ち良かったわー、、(ハハ)



さて、、先日の ”あま” じゃなかった ”あも”のお話

大好きなお菓子にまったりしておりました






この包装紙、、なんか落ち着く(懐かしい)






でた、、この厳重なラッピング、、






いえーい!!!





おいしそうー!!!! (って美味しいんだすよね)





で、、ベランダからの日差し 感じながら…

お茶の時間過ごしております (この日はアイスコーヒーで)


さて、、そろそろ旅行準備も頑張らなくては!!!!

明日からの連休、、クリスマス、

そして あっという間に旅行、、帰ったら 正月過ぎて

その流れでのー、、 ”NYUIN” 

なんじゃかんじゃと あっという間なのでしょうねえ

ファイト!!!で 色々こなしていきますぜ!!!



Android携帯からの投稿