カレーでランチ、意外にGOOD~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


PS: これ…、、更新忘れてた3日前の内容;;;

   何故か、更新したら固まってたので 今更ながら再度UPしとくか???

   勝手にブログの文字サイズが変更されてる…、、こういうのがアメブロ

   嫌いな感じっす;;; そろそろリニューアルしようかな;;;;;




おはっす!!!

今朝はまたもも出張の為、5時起き::::

あー、、しんどい、もっと寝たかったなー!!!!

何となく…あっという間に12月も後半に (闘病してる間に)

色んな事済ますつもりが、何も満足に出来てないわっ!

ヤバイよヤバイよ(出川風)

そんな中、昨日は買い物に出る気持ちにもなれず…

冷蔵庫の掃除兼ねて 食材の整理

海老を解凍して 海老クリームコロッケ作ってみたりして

これが、、自己満足マックス美味に仕上がって、達成感バリバリー!

(なんじゃそら?) 美味しかったですのよー!!!!




随分前になっちまったが

ある日のランパランチの模様、順不同にUPしてみるか?





何となく、、こういうのが欲した日






意外にも美味しかったですわ、、




野菜のカレーね、、




もうちょっと言えば ナンがモチモチしてたら良かったかも???




いえーい!!!



で、、お茶しました(いつもの感じよね)


さてー、、年末に向けて色々片づけなくちゃだな!

なのに、 空いた時間は編み物、、もうすぐまた完成するのさ、

何か作ってる時って気持ちいいー、、なんなんやろ??

最近の寒さで 石油ファンヒーター大活躍なんだけど、、

もうすぐ 灯油2缶使い切る感じ、、早いやないか??

また注文しなくちゃ;;;;やな;;;;;;;

ではでは、、今日も張り切って、片づけちゃいましょー!!




以上3日前の内容でした!!!

今日から雨が続く予報…、、さて 年末に向けての準備や掃除、

本格化しよっかな??? 

お旦那の激務で身体が心配なワタクシ、、東北・北海道エリアだけでなく

色んな事で、東京・大阪。名古屋と飛び回っております;;;;

最近、知らない顔のおっさんが帰ってくる?みたいなくらい

顔が疲れまくっており、うーん、、過労死しないか?心配やわ!!!

頑張っておくれ!だけど、、もっと休ませてあげたい気分の、、

(私は用事無ければ ヌクヌクのお家でまったり、、悪いわね!)

今日この頃の気持ちですー!!!!




Android携帯からの投稿