筋煮込み、東北の味は初めて!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよー!!!!

昨日は大忙しの1日でしたのよ!(最近に珍しく)

仙台で初めてのデビュー、、美容室 

大阪の20年来の付き合いの、、ワタクシ専属カリスマ・スタイリストから 細かい

オーダーの内容、LINEで送って貰い その通りにしてもらう事に!

タワービルの最上階、海が見える(仙台港) 店の感じはまずOK

1番上手くて、偉い人誰や? のオラオラモードで突入、、(笑)

あらゆる方からの接待?を受けながら… (何様や?)

店長登場、、(緊張してるのが分かる、、その時点で不安やん)

まあ、、カラーはまずまず、、がしかし;;;;; (カットは 30点くらい;;

細かい修正は次回の帰省でカリスマにしてもらお)

駄目出し、、何回もさせて頂きましたの、、(ウルサイ客やで)

私の愛用の髪用美容液が置いてあったのだけ、、許す!(ハハ)



で、、夜はドタキャンならぬ ドタ参の飲み会、、


ゴルフ仲間の忘年会ー、、行けないと思ってたけど

体調も戻って、このまま忘年会無しは寂しいと思ってたから

突如連絡して、、快諾してくれたのー!!!

超盛り上がり… 男性達は 今日は利府でゴルフかー、、いいな!

(誘われたけど、、次回に待っててちょ!)

ここもまた 中心が30代の若きお仲間、、(ワタシの年忘れてた!

1番年上だったのかー;;;;;)

来年、術後のリハビリ兼ねてのゴルフ、、皆宜しくーって事で、

いい感じにほろ酔いで帰宅!! 方言も飛び交い、楽しかった♪

(来年こそ、、もっと参加出来るように お祓い行っとくよ!)





随分前になったが、、ある日の病院帰りのランチの模様、、






ランパで見つけた 鉄板焼きの店の筋肉トロトロ丼、、

これが、、超美味だったのよ、、 筋の煮込みって関西しか

知らんかったけど、、生姜が効いてて 美味しー♡


ワタシで打ち止めになった この日のこのランチ ラッキー、、




可愛い珈琲も付いてきました、、これもGOODね!



さてー、、今日もまたいい感じの朝

病み上がりの、やっとの解放感で 行動しちゃうぜ!

では、、ファイテインー♪



Android携帯からの投稿